■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■前日移動して関西入りし、土曜朝の手荒い歓迎に耐えながら(汗)、阪神競馬場で愛馬を現地応援&口取りしてきました

本来なら愛馬出走毎に日記を分割して長々と書いて写真を載せるところですが、私の関東転厩による諸事情により、沢山撮ったものの今回は写真無しですのでご了承くださいませm(_ _)m。


前の日記のように、4/13(土)阪神で愛馬3頭出走となり、私の都合も何とかつきましたので、1Rのウインドクラスト、2Rのレッドサクセサー、6Rのレッドセイリングの現地応援へ行くことに。
ちなみに口取りの申し込みは、ウインドクラスト&サクセサーはOK、セイリングは抽選漏れでした。これが愛馬の明暗を分ける事になったのかも…。

さて遠征する場合、当日朝移動するか悩みましたが、まともに行っても1Rのハドックに間に合うか微妙でしたし、何かアクシデントで遅れたら間に合わないかも、というリスク回避の考えから、前日の金曜にほぼ最終の新幹線へギリギリ飛び乗って大阪へ移動。ホテルに着いたのが日付けが変わった後で、結局土曜の午前2時頃に就寝…。朝は5時過ぎに目を覚ましてまったり過ごしていると、マナーモードに設定してあるはずの携帯から何やら警告音らしきアラームが??見ると緊急地震速報で、それから部屋がグラグラと揺れ出して…(汗)。

これがニュースでご存知の通り、淡路島付近を震源とする、震度6弱の地震でした(涙)。
結構揺れましたが、ベッドの上でそのままやり過ごし、ニュースを見ると大きな地震だったようで…。で真っ先に心配したのは、競馬が開催されるかについてだった事は、自分がどれだけ一口にのめり込んでいるか、改めて認識させられました(爆)。

とりあえずTVや携帯で情報収集し、電車は止まっていたものの、移動に使う阪急電車が比較的早く動き始めたのを聞いて、何とか影響はなさそうだと、この時は楽観視していましたが…。


少し早めにホテルを出て、電車のダイヤは大幅に乱れていたものの、十三までは比較的スムーズ。そこから西宮北口へ行く電車に乗り換えようとホームを変えたところ、そちらはホーム一杯の人だかりが…。神戸線の電車が大幅に遅れ、電車が来ない事態に…。

いつ頃来るか全く知らされないまま、20分程度待たされていると、ようやく電車が来たものの、既に東京の通勤ラッシュのような状況で…。結局それには乗れず、次の電車にギリギリ飛び乗って、ギュウギュウ詰めの中、何とか移動…。止まる駅毎に更に人が増えて、まさに地獄絵図ですた…orz。ようやく西宮北口に着いて、降りてホームを変え、さすがに仁川方面行きの電車は大丈夫だろう、との考えは甘かったです。こちらも大幅に遅れて、ようやく仁川に着いたのはパドック開始の10分前。通常30分程度で着く予定が、1時間を軽く越えて2倍以上の時間を掛けて仁川入りできました…。

もし関西へ前日入りしてなければ、1Rに間に合ってませんでしたね。金曜に移動していて本当に良かったです…。
いきなり先が思いやられる展開に、不吉な予感が増大したのは言うまでもありません。。。


さて阪神に着いてからは応援馬券を一通り買い、そうこうしている内にパドックで1R出走馬の周回が始まったので、そちらへ移動。

まずはウインドクラストが、阪神1Rの3歳未勝利・ダート1400m戦(牝)に福永騎手で出走。フルゲート16頭立てで初ダート&5ヶ月振りなのに、まさか単勝1番人気とは(汗)。三連単や複勝からは2、3番人気でしたが、何やら変なプレッシャーが…。

あと気になる馬体重は、前走比+18kgの446kgでした。
ちなみにクラブHPの馬体重の推移では、
2/18:445kg、3/4:466kg、3/18:501kg(いづれもグリーンウッド滞在時)
と、ずっと15-15を乗り込んでて短期間にそんなに50kg以上増えるかー!と半信半疑でしたが、レース直後の社員さんの話では、500kgオーバーまで増えていたのは本当の話でしたm(_ _)m。

一応想定していたとはいえ、そこから3週間余りで本当に50kg以上も馬体減りさせた陣営の手腕は、まさに恐るべしですね…(苦笑)。同時に、陣営の調整下手を見越して(?)馬体重を増やしてくれた、グリーンウッドのスタッフの方々のファインプレイに感謝したいですね。
そのプラス体重も、素人目にはまだフックラした方が良さそうに見えました。あとチャカつきも変わらず、まだまだ気性的な幼さが垣間見えました。

福永騎手が騎乗して、返し馬は比較的スムーズに見えましたが、レース後のコメントではガーッと行きそうだったようですね(汗)。

レースでは良いスタートを切り、その後少し後ろに下げたものの、外から徐々にポジションを上げ、3番手あたりをキープ。4コーナーを回って来る時は手応え良く、かなりいけそうな雰囲気に。
直線向いてのジリっぽさは変わらずでしたが、前の馬とジリジリ差を詰め、抜いた後も徐々に差を広げる展開に。正直安心して最後まで観れましたし、ゴールを見届けてから集合場所にダッシュ!

口取り申し込みは私を含めて3名でしたが、うち1名は姿を現さず、おそらく電車の大幅遅れに巻き込まれたのではないかと…。
という事で2名での口取りとなり、また私にとりまして、社台では一昨年5/29ネヴァーフェイドの御室特別勝ち以来の勝利&口取りとなりました(嬉し涙)。

ウィナーズサークルで福永騎手は、
「まだ遊んでいて、最後も流していて本気で走ってないから疲れは無いはず」
「気性的に成長してくれば、上のクラスでも通用するよ」
と、助手さん?に話されてました。別の媒体からは「魅力のある馬」と褒めていただいたようです。
阪神での口取りは、ホーカーハリケーン以来2回目で、久しぶりの景色を堪能しました。

今回初ダートでしたが、スタートを決めてウインドクラストが掛からないよう、また砂を余り被らないよう外を追走し、余力を残した勝ち方をしてくれました。
今回は福永騎手がウインドクラストの状態を把握して上手く導いていただけましたし、ようやく力を発揮した走りが出来たと思います。
あえて言えば、最初からまともな調整かつまともな騎手で勝負していたら、2歳時にとっくに勝ち上がっていた事でしょう…。

ともかく初勝利を挙げてくれましたし、ようやく今後の展望が開けます。次は中2週で5/4(土)京都・ダート1400m戦あたりのようですが、力を発揮出来れば好勝負可能と思いますので、後は陣営が調整をミスらない事を願っています。


次にレッドサクセサーが、ウインドクラストのレースから間髪入れず、阪神2Rの3歳未勝利・ダート1800m戦にC・デムーロ騎手で出走。

1Rで口取りし、またレースの間隔が25分と短い関係で、パドックは最後の周回を何とか観た程度で、すぐ本馬場へ引き返し。

返し馬はスムーズに見え、特に問題無いように見えましたし、後は鞍上がどう導いてくれるのか、期待しつつレースを待ちました。

サクセサーは、スタートはまずまずも、外の7、8番手あたりと思ったより後ろから運ぶことに…。ただ向こう正面から徐々にポジションを上げ、3コーナーあたりでは3番手まで押し上げ、4コーナーでは鞍上が手綱を押しながら前を捕まえに行きました。
直線を向いて手応えは良さそうでしたが、ジリジリと伸びている感じで逃げ馬との差がなかなか縮まらず…。一瞬捉えきれないかと頭をよぎりましたが、それでも馬体を合わせるような形まで持っていき、僅かに捉えた所でゴール!
1Rとは違い、さすがに余裕が無く必死の声援となりましたが、何とか勝ってくれて正直ホッとしました。
後は集合場所に遅れないようにダッシュ!

最近東サラの問題会員が集合場所に遅れて、その後警備員の静止を振り切って口取りに参加したという暴挙に出たせいで、口取り中止の危機にありますので、より一層注意して早めに集合場所へ向かいました。
口取り申し込みは10名だったようですが、こちらも交通機関の大幅乱れで間に合わなかった方がいたようで、結局7名が参加。

30分足らずの間に2度口取りするという、嬉しい結果となりました。1日2勝は初めてですし、土日含めても2勝は初めてで、最近良い事が無かった私へのささやかなプレゼントだと思う事にします(^_^;。

レース後C・デムーロ騎手からは、
・まだ太め残りで、仕掛けてからすぐに反応しないところも
・勝つには勝ったが、これからもっと良くなると思う
とのコメントがあったようです。
まだ素質だけで走っていますし、本当に良くなるのは古馬になってからだと思いますが、まず一つ勝てた事はとても大きいですね。
今回中1週でしたし、ここで成長放牧を挟む事になるかもしれませんが、伸びしろはかなり大きいと期待していますし、状態を見てじっくり進めてもらえる事を願っています。


最後にレッドセイリングが、阪神6Rの3歳500万下・ダート1800m戦に武豊騎手で出走。

パドックでは最後尾かつ離れたところで周回し、首を下げてかなりノンビリとした印象…。先頭を歩いていた馬に追いつかれるくらい、歩くスピードも遅かったですね…。

返し馬は普通に見え、後は鞍上がどういう作戦で進めるのか。少頭数ながらも手強い牡馬が揃っていて、厳しい戦いになる事は覚悟していました。

レースはまずまずのスタートで、新馬戦と同じく逃げの手に。ただ斜め後ろでブロードソードにピッタリマークされる形になり、嫌な予感が…。前半1000mは1分4秒くらいとスローに落とせましたが、3コーナー付近から早くも並ばれ厳しい形に…。
直線に向いた時は既に手応えが怪しく、抵抗出来ず6着に敗退…。

覚悟していたとはいえ、厳しい結果でしたね(涙)。まあ時計的には、前走より1秒以上速く走ってはいますし、今回は厳しいレースの経験不足が露呈した形ですので、この敗戦自体にそこまでショックはありません。
良くなるのはまだまだ先ですし、この厳しい経験を糧に、今後の更なる成長を期待しています。
この後は、藤原厩舎ですし成長放牧となる可能性が大きそうですが、じっくり立て直してもらえる事を願っています。(もし勝っていれば、関東オークスも視野と考えていましたが、さすがに難しいでしょうね。)


今回の阪神遠征は3戦2勝、口取りの権利を持っていた愛馬に限れば2戦2勝と、全般的には良い結果となりました。
当日朝に地震に見舞われ、レースに間に合わないかとヒヤヒヤするアクシデントに遭遇しましたが、結果的に私の関東転厩後初の現地応援としては、良いスタートが切れたものと考えています。

レース結果はそれぞれ異なりますが、期待が大きい3頭ですし、今後の更なる飛躍を願っています。

最後になりましたが、現地で1Rからお付き合いいただきましたkokuoさん、メールやコメントでお祝いコメントをいただきました皆様、愛馬関係者の皆様に御礼申し上げます。

そしてレースで頑張ってくれた、ウインドクラスト、レッドサクセサー、レッドセイリングに感謝したいと思います。
みんな、レースお疲れ様でした!
スポンサーサイト

■コメント

■Re:前日移動して関西入りし、土曜朝の手荒い歓迎に耐えながら(汗)、阪神競馬場で愛馬を現地応援&口取りしてきました [よしくん]

2頭の勝利おめでとうございます!
セイリングはお互いに残念な結果となりましたが、
それにしても現地へ赴いたバイタリティが幸運を寄せてくれましたね!
ウチは散々な結果でした…
よし!watachanからも吸い取りだ(笑)

地震も心配でしたがお怪我とかなく良かったです。
関東に一時転厩と言う事でお会い出来る機会も増えそうですが
またヨロシクお願い致します。

おめでとうございました!

■Re:前日移動して関西入りし、土曜朝の手荒い歓迎に耐えながら(汗)、阪神競馬場で愛馬を現地応援&口取りしてきました [watachan]

よしくん、お祝いコメントありがとうございます!
ご一緒のセイリングは手強い牡馬相手&徹底マークされて厳しかったですね。まだ2戦目ですし、この経験を糧に今後の成長を期待しています。
また地震&私の心配いただきありがとうございました。関西へ戻った時に限って…と涙目になりましたが、とりあえず無事でホッとしました。

あと吸い取るのは、愛馬がもっと上のクラスで活躍されている方からでお願いします(笑)。
関東転厩でお会いする機会がありそうですので、またよろしくお願いします。
m(_ _)m

■Re:前日移動して関西入りし、土曜朝の手荒い歓迎に耐えながら(汗)、阪神競馬場で愛馬を現地応援&口取りしてきました [firstroad]

阪神遠征お疲れ様でした&ウインドとサクセサー優勝おめでした!!2連続口取りですか・・・なんとウラヤマシイ(^^;

次はぜひ府中でオーディンで私も含めてぜひ口取り・・・あ、福島みたいですね(^^;

■Re:前日移動して関西入りし、土曜朝の手荒い歓迎に耐えながら(汗)、阪神競馬場で愛馬を現地応援&口取りしてきました [夢追人]

遅くなりました。一日2回続けての口取りおめです。良いですね関西遠征!!早く関東人らしくなろうねw

■Re:前日移動して関西入りし、土曜朝の手荒い歓迎に耐えながら(汗)、阪神競馬場で愛馬を現地応援&口取りしてきました [watachan]

firstroadさん、どうもありがとうございます!
2連続口取りは出来過ぎで、もうそんな機会はめったに無いかと(^_^;
ご一緒のオーディンは、今週末の福島へ向かうみたいですね。私は中山と府中で口取りした事がありませんので、いつの日にかオーディンで口取りご一緒できる事を願っています!

■Re:前日移動して関西入りし、土曜朝の手荒い歓迎に耐えながら(汗)、阪神競馬場で愛馬を現地応援&口取りしてきました [watachan]

夢さん、どうもありがとうございます!
少し前までは、関西へ「遠征」するとは思いませんでしたが、今回思い切って遠征して良かったです。(^_^;
少しでも早く関東人らしくなるよう頑張ります(^_^;
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

watachan

Author:watachan
ブログタイトル:栄光と挫折の狭間で ~一口馬主初心者のひとり言日記~

一口馬主としてひっそりと愛馬を応援するブログです。
(2007年に社台/サンデーTCに入会、2009年末に東京TCに入会しました)

<注意!>
社台サラブレッドクラブ様、サンデーサラブレッドクラブ様、及び東京サラブレッドクラブ様のご好意により、記事・写真の引用/転載の許可をいただいております。
本日記内容の無断転載・複製を禁じます。


※馬齢表記は2013年時点で表示しています。

<2013-05-18現在の愛馬>
◎全体戦績累計
159戦[26-27-14-9-8-75]
[1着-2着-3着-4着-5着-着外]

・勝率  :16.35% (26/159)
・連対率 :33.33% (53/159)
・複勝率 :42.14% (67/159)
・掲示板率:52.83% (84/159)

 全現役出資馬(計13頭)
 4歳 牡馬:1頭、牝馬:2頭
 3歳 牡馬:3頭、牝馬:5頭
  2歳 牡馬:4頭、牝馬:1頭


<クラブ別戦績/現役出資馬>

○社台TC愛馬戦績累計
戦績:[8-12-7-0-4-24]
 社台TC現役出資馬
 3歳 牝馬:1頭
 2歳 牡馬:1頭
 (馬主:社台RH)


☆ウインドクラスト 牝3
(ウィンドサイレンスの10)
欧字馬名:Wind Crust
意味:強い風により雪が固く凝固したもの
父 :スペシャルウィーク
母父:A.P.Indy
生年月日:2010/01/26生
生産:社台ファーム
馬主:社台RH
戦績:[1-1-2-0-1-1]500万下
所属:栗東 松元茂樹厩舎
滞在先:グリーンウッド
前走:
次走:未定
近況:
(馬体重:432kg@10/13時点)

★イスラボニータ 牡2
(イスラコジーンの11)
欧字馬名:Isla Bonita
意味:美しい島(西)
父 :フジキセキ
母父:Cozzene
生年月日:2011/05/21生
生産:白老ファーム
馬主:社台RH
戦績:[0-0-0-0-0-0]新馬
所属:美浦 栗田博憲厩舎
滞在先:美浦TC
次走:6/2(日)東京5R 2歳新馬 芝1600m戦に蛯名騎手で出走・デビュー予定。
近況:
(馬体重:468kg@4/13時点)


○サンデーTC愛馬戦績累計
戦績:[0-0-1-1-0-9]
サンデーTC現役出資馬
 3歳 牝馬:1頭
 2歳 牡馬:1頭
(馬主:サンデーR)


☆レイヌドネージュ 牝3
(イルネージュの10)
欧字馬名:Reine de Neige
意味:雪の女王(仏)
父 :フジキセキ
母父:トニービン
生年月日:2010/03/23生
生産:追分ファーム
馬主:サンデーR
戦績:[0-0-1-0-0-4]未勝利
所属:美浦 菊沢隆徳厩舎
滞在先:美浦TC
前走:
次走:未定
近況:
(馬体重:487kg@4/27時点)

★ツィンクルソード 牡2
(ツィンクルブライドの11)
欧字馬名:Twinkle Sword
意味:輝く剣(英)
父 :デュランダル
母父:Lyphard
生年月日:2011/03/25生
生産:ノーザンF
馬主:サンデーR
戦績:[0-0-0-0-0-0]新馬
所属:栗東 松永昌博厩舎
滞在先:栗東TC
次走:6/2(日)阪神5R 2歳新馬 芝1200m戦もしくは6/8(土)阪神5R 2歳新馬 芝1200m戦(混合戦)に福永騎手で出走・デビュー予定。
近況:
(馬体重:506kg@4/5時点)



○東京TC愛馬戦績累計
戦績:[18-15-6-8-4-41]
東京TC現役出資馬
4歳 牡馬:1頭、牝馬:2頭
3歳 牡馬:3頭、牝馬:3頭
2歳 牡馬:2頭、牝馬:1頭
(馬主:東京HR)


☆レッドクラウディア 牝4
(シェアザストーリー09)
欧字馬名:Red Claudia
意味:冠名+人名
父 :アグネスタキオン
母父:コマンダーインチーフ
生年月日:2009/04/04生
生産:ノーザンファーム
馬主:東京HR
戦績:[4-2-2-1-0-2]OP
所属:栗東 石坂正厩舎
滞在先:NFしがらき
前走:4/3(水)船橋11R 3歳上オープン マリーンカップ(JpnIII) ダート1600m戦(別定・牝馬限定戦)に内田博幸騎手で出走し2着
次走:7/3(水)川崎11R 3歳上オープン スパーキングレディカップ(JpnIII) ダート1600m戦(別定・牝馬限定戦)を目指す予定
近況:
(馬体重:476kg@7/4時点)

★レッドバビロン 牡4
(マニエラ09)
欧字馬名:Red Babylon
意味:冠名+レゲエのパトワ語で「権力を持つ者」
父 :ネオユニヴァース
母父:フォーティナイナー
生年月日:2009/04/30生
生産:社台F
馬主:東京RH
戦績:[1-1-0-0-1-8]500万下
所属:栗東 角居勝彦厩舎
滞在先:グリーンウッド
前走:
次走:未定
近況:
(馬体重:496kg@11/18時点)

☆レッドガナドーラ 牝4
(ゾフィー09)
欧字馬名:Red Ganadora
意味:冠名+勝利者(西)。
父 :バーナーディニ
母父:Hawkster
生年月日:2009/01/15生
生産:アメリカ
馬主:東京HR
戦績:[2-1-0-0-0-2] C2
(内大井)[2-0-0-0-0-0]
所属:美浦 国枝栄厩舎
⇒大井 荒山勝徳厩舎
⇒美浦 国枝栄厩舎
滞在先:ミホ分場
前走:
次走:未定
近況:
(馬体重:522kg@9/22時点)
6/30:520kg、5/31:528kg、

☆レッドセイリング 牝3
(チャールストンハーバー10)
欧字馬名:Red Sailing
意味:冠名+出航、航海。
父 :ゼンノロブロイ
母父:Grindstone
生年月日:2010/03/01生
生産:ノーザンファーム
馬主:東京HR
戦績:[1-0-0-0-0-1]500万下
所属:栗東 藤原英昭厩舎
滞在先:栗東TC
前走:
次走:未定
近況:
(馬体重:529kg@9/14時点)

☆レッドジゼル 牝3
(スタイルリスティック10)
欧字馬名:Red Giselle
意味:冠名+バレエ音楽
父 :アグネスタキオン
母父:Storm Cat
生年月日:2010/03/13生
生産:ノーザンファーム
馬主:東京HR
戦績:[2-1-0-2-1-0]OP
所属:栗東 笹田和秀厩舎
滞在先:NFしがらき
前走:
次走:未定
近況:

★レッドサクセサー 牡3
(オールザチャット10)
欧字馬名:Red Successor
意味:冠名+後継者。
父 :シンボリクリスエス
母父:Westminster
生年月日:2010/05/04生
生産:坂東牧場
馬主:東京RH
戦績:[1-3-0-0-1-1]未勝利
所属:栗東 角居勝彦厩舎
滞在先:アカデミー
前走:
次走:未定
近況:
(馬体重:522kg@12/27時点)

★レッドフェンサー 牡3
(マジックコード10)
欧字馬名:Red Fencer
意味:冠名+剣士、剣客。
父 :デュランダル
母父:Lost Code
生年月日:2010/04/10生
生産:社台ファーム
馬主:東京RH
戦績:[0-0-0-0-0-1]未勝利
所属:栗東 音無秀孝厩舎
滞在先:グリーンウッド
次走:未定
近況:
デビュー戦はタイムオーバーで…
(馬体重:490kg@11/19時点)

★レッドオーディン 牡3
(リンガフランカ10)
欧字馬名:Red Odin
意味:冠名+北欧神話の最高神。
父 :ジャングルポケット
母父:サンデーサイレンス
生年月日:2010/01/24生
生産:ノーザンファーム
馬主:東京RH
戦績:[0-1-0-1-0-0]未勝利
所属:美浦 大竹正博厩舎
滞在先:NF天栄
次走:6/16(日)東京6R 3歳未勝利 芝2400m戦に出走予定
近況:
(馬体重:447kg@11/15時点)

☆レッドサーガ 牝3
(プラウドビューティー10)
欧字馬名:Red Saga
意味:冠名+女神。
父 :アグネスタキオン
母父:Danehill
生年月日:2010/04/19生
生産:社台ファーム
馬主:東京HR
戦績:[0-0-0-0-0-1]未勝利
所属:栗東 石坂正厩舎
滞在先:栗東TC
前走:
次走:未定
近況:
(馬体重:478kg@5/11時点)

★レッドレギオン 牡2
(ダラバンカ11)
欧字馬名:Red Legion
意味:冠名+軍団。
父 :キングカメハメハ
母父:In the Wings
生年月日:2011/02/16生
生産:社台ファーム
馬主:東京RH
戦績:[0-0-0-0-0-0]新馬
所属:美浦 藤沢和雄厩舎
滞在先:美浦TC
前走:
次走:未定
近況:
(馬体重:470kg@5/23時点)

☆レッドリヴェール 牝2
(ディソサード11)
欧字馬名:Red Reveur
意味:冠名+夢見る人(仏)
父 :ステイゴールド
母父:Dixieland Band
生年月日:2011/02/19生
生産:社台ファーム
馬主:東京HR
戦績:[0-0-0-0-0-0]新馬
所属:栗東 須貝尚介厩舎
滞在先:栗東TC
前走:
次走:6/23(日)阪神5R 2歳新馬 芝1800m戦(外回り・混合戦)に岩田騎手で出走・デビュー予定
近況:
(馬体重:441kg@4/25時点)

★レッドグルック 牡2
(クラシカルテースト11)
欧字馬名:Red Gluck
意味:冠名+ドイツの作曲者。
父 :メイショウサムソン
母父:サンデーサイレンス
生年月日:2011/04/26生
生産:社台ファーム
馬主:東京RH
戦績:[0-0-0-0-0-0]新馬
所属:美浦 手塚貴久厩舎
滞在先:美浦TC
前走:
次走:未定
近況:
(馬体重:490kg@5/15時点)



<引退した愛馬達>

<メモリアルホース>
☆ホーカーハリケーン 牝
(ワールウインドの06)
欧字馬名:Hawker Hurricane
意味:英国で設計された戦闘機名
父 :ネオユニヴァース
母父:Leading Counsel
生年月日:2006/02/03生
生産:社台ファーム
馬主:社台RH
全戦績:[4-4-3-0-2-11] 準OP
所属:栗東 加用正厩舎

☆ネヴァーフェイド 牝6
(ティルザリヴァーランズドライの07)
欧字馬名:Never Fade
意味:けっして色あせない
父 :ステイゴールド
母父:Irish River
生年月日:2007/05/12生
生産:白老ファーム
馬主:社台RH
全戦績:[3-7-2-0-1-6]1000万下
所属:栗東 藤岡健一厩舎


★レピュテーション 牡
 (サイエンスアカデミーの06)
 社台RH
 父 :War Chant
 母父:Silver Hawk
 2007/01/17生
 生産:追分ファーム
 全戦績[0-0-0-0-0-0] 引退
 栗東 矢作厩舎
(GW調教中の骨折で引退…)

☆ヴェレンクラフト 牝
 (レイクミードの06) サンデーR
 父 :クロフネ
 母父:ダンスインザダーク
 2006/01/29生
 生産:追分ファーム
 全戦績[0-0-0-0-0-3] 引退
 栗東 浅見秀厩舎
 (地方交流競走でも大敗で…
  名古屋競馬に移りました)

☆レッドマシェリ 牝
 (ダラバンカ07)
 欧字馬名:Red Ma Cherie
 意味:冠名+愛しい人(仏)
 父 :Gone West
 母父:In the Wings
 2007/01/14生
 生産:社台ファーム
 馬主:東京HR
 戦績[0-0-0-0-0-3] 引退
 栗東 藤原英昭厩舎

☆レッドディーヴァ 牝
 (アーティストチョイス08)
 欧字馬名:Red Diva
 意味:冠名+歌姫
 父 :ディープインパクト
 母父:Giant's Causeway
 2008/02/11生
 生産:ノーザンファーム
 馬主:東京RH
全戦績[0-0-0-0-0-0]未出走
 美浦 勢司和浩厩舎

☆スウェージー 牝
(ダンスティルドーンの08)
欧字馬名:Swasey
意味:小惑星の名
父 :フジキセキ
母父:Sadler's Wells
生年月日:2008/01/19生
生産:白老ファーム
馬主:社台RH
全戦績:[0-0-0-0-0-6]未勝利
所属:美浦 尾関和人厩舎

☆レッドシャンデル 牝
(アイアンブリッジ08)
欧字馬名:Red Chandelle
意味:冠名+ローソクの炎(仏)
父 :ネオユニヴァース
母父:トニービン
生年月日:2008/02/23生
生産:新ひだか町上村清志氏
馬主:東京HR
全戦績:[0-0-0-1-0-2]未勝利
所属:栗東 昆貢厩舎

★ソルビアンコ 牡
(ジェシカの08)
欧字馬名:Sole Bianco
意味:白夜の太陽(伊)
父 :クロフネ
母父:トニービン
生年月日:2008/04/24生
生産:ノーザンファーム
馬主:サンデーR
全戦績:[0-0-0-1-0-2]未勝利
所属:栗東 梅田智之厩舎

☆レッドレジーナ 牝
(チケットトゥダンス08)
欧字馬名:Red Regina
意味:冠名+女王(伊)
父 :アグネスタキオン
母父:Sadler's Wells
生年月日:2008/03/07生
生産:社台ファーム
馬主:東京HR
全戦績:[1-0-1-0-0-1]500万下
所属:栗東 藤原英昭厩舎

☆ララルシール 牝
(ラシルフィードの09)
欧字馬名:La La Lucille
意味:ジョージ・ガーシュウィンのブロードウェーデビュー作品名
父 :ジャングルポケット
母父:サンデーサイレンス
生年月日:2009/02/02生
生産:追分ファーム
馬主:社台RH
全戦績:[0-0-0-0-0-0] 未登録
所属:栗東 大久保龍志厩舎

★レッドアンセム 牡3
(インディボールド09)
欧字馬名:Red Anthem
意味:冠名+凱旋歌
父 :リンカーン
母父:A.P.Indy
生年月日:2009/02/05生
生産:社台ファーム
馬主:東京RH
全戦績:[0-0-0-0-0-0]新馬
所属:栗東 音無秀孝厩舎

☆レッドスピリッツ 牝
(ドメーヌ09)
欧字馬名:Red Spirits
意味:冠名+魂
父 :マンハッタンカフェ
母父:Hussonet
生年月日:2009/03/07生
生産:社台ファーム
馬主:東京HR
全戦績:[0-0-0-0-0-1]未勝利
所属:栗東 庄野靖志厩舎
⇒美浦 中川厩舎へ転厩

★レッドブレイゾン 牡4
(タッチフォーゴールド09)
欧字馬名:Red Blazon
意味:冠名+紋章
父 :アグネスタキオン
母父:Mr.Prospector
生年月日:2009/02/10生
生産:社台ファーム
馬主:東京RH
全戦績:[1-1-0-1-0-0]500万下
所属:栗東 橋口弘次郎厩舎

☆レッドデセーオ 牝5
(レミニセントリー08)
欧字馬名:Red Deseo
意味:冠名+欲望(西)
父 :アグネスタキオン
母父:Affirmed
生年月日:2008/02/14生
生産:下河辺牧場
馬主:東京HR
全戦績:[2-5-3-2-1-6]1000万下
   [2-0-0-0-0-1](名古屋)
所属:栗東 庄野靖志厩舎
⇒弥富Tトレセン・角田厩舎
⇒栗東 庄野靖志厩舎

☆レッドマーベル 牝5
(オールザチャットの08)
欧字馬名:Red Marvel
意味:冠名+驚異
父 :シンボリクリスエス
母父:Westminster
生年月日:2008/05/30生
生産:坂東牧場
馬主:東京HR
全戦績:[1-0-0-0-0-12]500万下
所属:栗東 領家政蔵厩舎

最近のトラックバック

カテゴリー

愛馬出走動向


★愛馬出走予定
(出走目標としている日程順)
(2016/06/23時点)


サンデーR アクート 牡3
未勝利
1戦[0-0-0-1-0-0]
・6/25(土)東京4R 3歳未勝利 芝2400m(混合戦)
に☆石川裕紀人騎手(55kg)で出走予定。

ノルマンディー ヴィンセンツイヤー セン5
500万下
19戦[1-1-2-1-0-14]
・7/2(土)福島8R 3歳上500万下 芝1200m(混合戦)
に▲木幡巧也騎手(54kg)で出走予定。

ノルマンディー サビーナクレスタ セン5
500万下
28戦[2-2-4-5-2-13]
・7/3(日)福島12R 3歳上500万下 ダート1150m(混合戦)
に田辺裕信騎手(57kg)で出走予定。

ノルマンディー ピッツネイル 牝5
1000万下/障害OP
28戦[4-0-3-1-1-19]
・7/9(土)福島4R 3歳上障害OP 芝2750m(混合戦)
への出走を目指す予定。

東京RH レッドグルック 牡5
500万下
28戦[1-3-3-5-4-12]
・7/9(土)函館10R 3歳上500万下 八雲特別 芝1800m(混合戦)
に出走予定。

東京RH レッドヴェルサス 牡3
500万下
14戦[1-3-3-4-1-2]
・7/9(土)中京12R 3歳上500万下 ダート1400m(混合戦)
に川田将雅騎手(54kg)で出走予定。

サンデーR シャンタルエット 牝4
500万下
13戦[1-1-0-0-2-9]
・7/16(土)函館7R 3歳上500万下 ダート1700m(牝馬限定戦)
に出走予定。

社台RH イントロダクション 牝5
1600万下
26戦[3-8-3-4-2-6]
・7/16(土)福島11R 3歳上1600万下 安達太良S ダート1800m(混合戦)
を本線に出走予定(その場合の鞍上は横山典弘騎手(55kg))。特別登録は、
・7/9(土)中京11R 3歳上1600万下 白川郷S ダート1800m(混合・ハンデ戦)
から実施する予定。

社台RH シーハリケーン 牡2
OP
2戦[1-0-0-0-0-1]
・7/23(土)中京9R 2歳OP 中京2歳S 芝1600m(混合・別定戦)
に松山弘平騎手(54kg)で出走予定。

社台RH ブライトエピローグ 牝2
未勝利
1戦[0-0-1-0-0-0]
・7/30(土)新潟2R 2歳未勝利 芝1400m(牝馬限定戦)
に戸崎圭太騎手(54kg)で出走予定。

社台RH ナナイロボタン 牝4
1000万下⇒500万下(降級)
9戦[2-1-2-0-0-4]
・7/30(土)新潟8R 3歳上500万下 ダート1200m(牝馬限定戦)
に出走予定。

東京RH レッドリヴェール 牝5
OP
16戦[3-2-0-1-0-10]
・7/31(日)札幌11R 4歳上OP クイーンS(G3) 芝1800m(牝馬限定戦)
を目指す予定。

サンデーR メジャーエンブレム 牝3
OP
7戦[5-1-0-1-0-0]
秋の復帰戦は、
・9/10(土)中山11R 3歳OP 紫苑S(G3) 芝2000m(牝馬限定戦)
を目指す予定。その後はNF天栄への短期放牧を挟んで、
・10/16(日)京都11R 3歳OP 秋華賞(G1) 芝2000m(牝馬限定戦)
を目指す予定。


<<現入厩馬>>
<関西・栗東>
ノルマンディー ラテラルアーク セン5
500万下
23戦[2-1-4-2-1-13]
サンデーR シャンタルエット 牝4
500万下
13戦[1-1-0-0-2-9]
東京RH レッドヴェルサス 牡3
500万下
14戦[1-3-3-4-1-2]
シルク ジュメイラリーフ 牡3
未勝利
3戦[0-0-1-0-1-1]
シルク ディライトクライ 牡3
未勝利
4戦[0-0-0-0-0-4]
ノルマンディー ユメミグサ 牡3
未勝利
7戦[0-0-0-0-0-7]
社台RH シーハリケーン 牡2
OP
2戦[0-0-0-0-0-1]

<関東・美浦>
社台RH イントロダクション 牝5
1600万下
26戦[3-8-3-4-2-6]
ノルマンディー ピッツネイル 牝5
1000万下/障害OP
28戦[4-0-3-1-1-19]
ノルマンディー サビーナクレスタ セン5
500万下
28戦[2-2-4-5-2-13]
ノルマンディー ヴィンセンツイヤー セン5
500万下
19戦[1-1-2-1-0-14]
東京RH レッドグルック 牡5
500万下
28戦[1-3-3-5-4-12]
ノルマンディー ジャストフォーユー 牡4
1000万下
18戦[2-1-4-0-0-11]
ノルマンディー ルグランパントル セン4
1000万下⇒500万下(降級)
15戦[2-2-1-0-0-10]
サンデーR アクート 牡3
未勝利
1戦[0-0-0-1-0-0]
シルク ジョニーハンサム 牡3
未勝利
3戦[0-1-1-0-0-1]


<園田競馬場>
東京RH レッドダニエル 牡5
B1
15戦[1-3-1-1-1-8]


<<放牧中>>
<山元トレセン>
社台RH イスラボニータ 牡5
OP
17戦[6-2-4-0-3-2]
社台RH ブライトエピローグ 牝2
未勝利
1戦[0-0-1-0-0-0]

<ノーザンファーム天栄>
サンデーR メジャーエンブレム 牝3
OP
7戦[5-1-0-1-0-0]
G1レーシング ネバーリグレット 牡3
OP
6戦[2-0-0-1-1-2]

<ノーザンファームしがらき>
サンデーR ツィンクルソード 牡5
1000万下
17戦[3-0-2-1-2-9]
⇒7月の中京後半開催目標
シルク ブロウユアマインド 牡4
500万下
12戦[1-1-1-0-1-8]

<山元トレセン>
東京RH レッドリヴェール 牝5
OP
16戦[3-2-0-1-0-10]

<セグチ千葉RS>
社台RH ナナイロボタン 牝4
1000万下⇒500万下(降級)
9戦[2-1-2-0-0-4]

<宇治田原優駿S>
ノルマンディー ビスカリア 牝4
1000万下⇒500万下(降級)
17戦[2-3-3-1-1-7]
⇒7月の中京開催目標

<松風馬事センター>
ノルマンディー ステイブレイズ 牝5
500万下
18戦[1-0-0-2-0-15]
ノルマンディー エンパイアライン 牝4
未勝利
15戦[0-0-0-2-2-11]

<岡田スタッド>
ノルマンディー マルーンドロップ 牝5
1000万下
27戦[2-3-4-2-1-15]



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。