■一口馬主(東京TC)

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■7/7(日)函館6R 3歳未勝利 芝1200m戦に6枠11番から出走します(レッドサーガ)

 レッドサーガは、7/7(日)函館6R 3歳未勝利 芝1200m戦に☆菱田騎手(53kg)で、フルゲート16頭立ての6枠11番から出走します。


 5月の既走馬相手のデビュー戦(ダート1400m)では、スタートで出遅れ、道中は追い上げて少し「おっ」という場面もありましたが、直線を向いてからは下がる一方で4.3秒差の14着と大敗。。。

 それから出走間隔を空けて、2戦目は芝のスプリント戦に矛先を向けて勝負に挑みます。2戦目とはいえ、時期的にはここで掲示板を外すと一気に追い込まれますし、よくて今回を含めて3戦、掲示板を外せば次はスーパー未勝利戦で最後の勝負かも…という厳しい状況です。

 芝自体は向いていると思いますが、経験の少なさとまだ幼い部分もあり、スタートダッシュを決められるか、また道中流れに乗ってスムーズな走りができるかなど、不安材料は多くあります。。。

 そんな状況でもあり、競馬ブックではブービー人気想定と、人気は全く無さそうですね。。。もうここは芝での変わり身に期待するしかありませんし、何とか次につながる走りが出来ることを願うばかりです。


 サーガにとりまして、2戦目ながらもいきなり正念場のレースとなりますし、厳しい戦いでも最低限掲示板を確保しないと、3歳の未勝利馬だけに今後の展望が開けないと思います。

 ともかく力を発揮した走りを見せてくれることを願っています。


 頑張れ、レッドサーガ!
スポンサーサイト

■東サラ入厩組の近況

 東サラ放牧組に引き続き、入厩組の近況です。

 そういえば、今日で東サラの2歳馬募集が終了しましたね。我が厩舎では、一応まだ隠し玉も仕込んでいますので、そちらについては順調に成長して入厩した頃にまた紹介できればと思います。


東京RHレッドクラウディア 牝4 OP
・7/3(水)川崎11R 3歳上オープンスパーキングレディーカップ(JpnIII) ダート1600m戦(別定・牝馬限定戦)
を目指す予定(約2か月半振り)。上位選出馬の回避により補欠1番手から繰り上がり、JRA選出4枠にギリギリ滑り込むことが出来ました。
 相手関係も、ここ2戦完敗しているメーデイアをはじめ、地方のクラーベセクレタなど手強い相手が揃っています。厳しい戦いになりそうですが、力を発揮できれば互角以上に戦えると期待していますし、今後のためにも何とか賞金加算をしてもらいたいですね。
 ここは新コンビとなる岩田騎手で戦いに挑みますが、ミラクルレジェンドなどで南関東のコースを把握している騎手ですし、クラウディアを上手く導いてもらえる事を願っています。


東京RHレッドガナドーラ 牝4 500万下
⇒6/23(日)函館競馬場へ入厩済。馬房の都合でなかなか入厩させてもらえませんでしたが、上半期のG1シーズンも終了し、夏のローカル開催に移行するタイミングでようやく回してもらえましたね。。。
 輸送で馬体が減りやすい体質だけに、滞在競馬となる函館での勝負はプラスになるかと思います。あとガナドーラは牝馬ですが、外国産馬だけに混合戦にしか出走できませんので、これまでのレース選択からは、
・7/7(日)函館7R 3歳上500万下 ダート1000m戦(混合・定量戦)
・7/21(日)函館6R 3歳上500万下 ダート1000m戦(混合・定量戦)
あたりでしょうか。まあ厩舎事情からは、入厩後2週間で7/7(日)ダート1000m戦あたりでの復帰戦になりそうですかね。
 まともな状態で出走が叶えば能力上位は明らかですし(そこが一番心配ですが…)、前走のリベンジを果たしてくれることを願っています。


東京RHレッドオーディン 牡3 未勝利
⇒前走まさかの掲示板すら乗らない結果に愕然としました。。。レース直後は直線の長い新潟へと発表されましたが、その直後には、
・7/7(日)福島4R 3歳未勝利 芝2600m戦(混合戦)
に北村宏司騎手で出走予定(中2週)と、直線の短い福島に矛先を替えて勝負をすることになりました。
 正直なところ、新潟まで待ってもらいたい気持ちはありますが、もう時間が無い未勝利馬にとっては、そうも言ってられない事情もありますからね。。。
 普通に力を発揮できれば能力上位だと思いますし、何とか初勝利をつかみ取ってくれることを願っています。


東京RHレッドフェンサー 牡3 未勝利
⇒6/22(土)に栗東TCへ帰厩済。今度はダート戦の短い所を試すことになりそうで、
・7/7(日)中京3R 3歳未勝利 ダート1200m戦(混合戦)
・7/14(日)中京3R 3歳未勝利 ダート1400m戦(混合戦)
あたりが検討されそうでしょうか。
 前走デビュー戦は飛んでくる芝にひるんでまともな走りができず、芝でタイムオーバーと大敗しただけに、立て直してダートでどこまで巻き返せるかが鍵になるでしょう。
 厳しい戦いになりそうですが、まず前進出来ることを願っています。


東京RHレッドグルック 牡2 新馬
⇒6/6(木)にゲート試験合格し、その後も順調に乗り込まれています。まだ馬体が太くて絞り切れてない現状ですが、徐々に良化してきていますし、デビュー戦は、
・7/14(日)福島5R 2歳新馬 芝1800m戦
に北村宏司騎手で出走・デビュー予定と目標ができました。
 サムソン産駒だけに、レースを使いつつ調子を上げるタイプかもしれませんが、一つ上の兄が重賞制覇したようにポテンシャルを秘めている母系だと思いますし、着実に成長して初勝利を目指してくれることを願っています。


東京RHレッドサーガ 牝3 未勝利
⇒6/20(木)函館競馬場へ入厩済。前走デビュー戦では外に逃げたり幼い面を随所に見せて、経験不足を露呈する形となりました。今度は函館で未勝利脱出を掛けた勝負に挑みますが、時間の関係上あと2,3戦しかチャンスが残されていないでしょう。
 そして次走は、
・7/7(日)函館6R 3歳未勝利 芝1200m戦
に△菱田騎手で出走を目指す予定となりますが、一度レースを経験して変わり身を見せる部分もあるでしょうし、何とか厩舎の手腕にも望みをつないで、初勝利をつかみ取ってくれることを願っています。



■東サラ放牧組の近況など

 最近は忙しくてなかなか日記を書けませんが(涙)、ちょっと落ち着きましたので愛馬達の近況など書きたいと思います。
 まずは東サラ放牧組の近況です。


東京RHレッドバビロン 牡4 500万下
⇒グリーンウッドに滞在。裂蹄もとりあえず問題ないようで、今はハロン17~18秒程度のペースで乗り込まれています。厩舎での馬房の空き具合もありますので、夏に帰厩できるかは判かりませんが、力を発揮できれば現級でくすぶるような愛馬では無いと思いますし、しっかり乗り込んで良い状態で戻ってきてくれることを願っています。


東京RHレッドジゼル 牝3 1000万下
⇒ノーザンファームしがらきに滞在。前走後は中1週でオークスを目指すという無茶なプランもありましたが、馬自身が拒否したかのように熱発、そして回避。。。症状が長引いて心配しましたが、とりあえず回復して無事放牧に出たのは何よりです。
 今はマシンとトレッドミルで調整中で、馬体重も前走から+40kgの480kgとフックラしているのは今後に向けて好材料ですね。じっくりと進めて立て直す必要がありますし、復帰するのは秋だと思いますが、トライアルから大舞台への道が開けるよう、心身の成長を願っています。


東京RHレッドセイリング 牝3 500万下
⇒ノーザンファームしがらきに滞在。前走後に放牧されて疲れが見られましたが、最近になってようやく順調に乗り込めるようになってきました。
 こちらも馬房内競争の激しい厩舎ですし、戻れる時期は未定ですが、来月中にも帰厩できるよう乗り込んでいくようですし、夏に復帰戦を迎えられるかもしれませんね。
 まだ2戦しか経験していませんし、今後の伸びしろが大きいと思いますので、心身ともに一回りも二回りも成長して戻ってきてくれることを願っています。


東京RHレッドサクセサー 牡3 500万下
⇒アカデミー牧場に滞在。現在は周回コースをハロン16~20秒程度で乗り込まれています。昇級戦の前走も5着とはいえ0.3秒差と差はわずかでしたし、奥手のタイプで今後の伸びしろはとても大きいものがあると期待しています。
 古馬になってからが本領発揮だと思いますし、じっくりと成長を促してもらって、一層のパワーアップを願っています。


東京RHレッドリヴェール 牝2 OP
⇒山元トレセンに滞在。新馬勝ち後の状態も特に問題なく、マシン運動から今週中に軽めの騎乗調教再開も視野に入っています。
 次走については、8/25(日)新潟2歳Sか8/31(土)札幌2歳Sの両睨みのようですが、最近の話では馬体減りを考慮して滞在競馬となる札幌2歳Sの方に傾きつつあるようですね。
 現在は430kg(前走時比+6kg)と馬体も回復していますし、一回り成長して良い状態で重賞挑戦が出来ることを願っています。


東京RHレッドレギオン 牡2 新馬
⇒ミホ分場に滞在。先週のJRA-VANでは、今週末の福島・芝1800mに柴田善臣騎手で…との情報がありましたが、その日のクラブコメントでは一転放牧の方針。。。しかもミホ分場経由でなんとファンタスト送りという「苦行」プランが。。。
 生まれ故郷の社台Fではなくファンタスト送りと、一応予想していたとはいえ、いきなりカズーワールド炸裂ですね(涙)。デビューできずに放牧となり、これは一つ上で入厩してからデビューまで1年も放置された東サラ僚馬のように、最悪来年夏まで放置されるのも覚悟しておいた方がよさそうですね。。。
 まあ主戦のノリさんを追放したり、素人には理解しがたい高度な(?)判断をされる方ですし、今年中にデビュー出来れば御の字と、まったりと暖かい目で気長に復帰を待ちたいと思います。。。

■今週末は東サラ愛馬3頭が出走予定です

今週末は、土曜京都で2頭が初出走予定、日曜府中では1頭出走予定と、いづれも未勝利戦での勝負を迎えます。


まずレッドサーガが、5/11(土)京都1R 3歳未勝利・ダート1400m戦(牝)に和田騎手で出走。

脚元の不安などにより育成が思うように進まず、ようやく初出走を迎えます。
調教時計からはまだ良化途上の印象で、一叩きしてからだと思いますが、時期が時期だけに今後につながる走りが出来る事を願っています。


次にレッドフェンサーが、5/11(土)京都5R 3歳未勝利・芝1800m戦に松山騎手で出走。

一旦新馬戦で出走確定するところまで進みましたが、捻挫により回避&放牧。。。
今回仕切り直しの一戦となりますが、調教はイマイチで陣営からも「動きが硬い、実戦で変わってくれば…」と弱気の発言が目立ちます。。。

こちらもサーガと同様に、一叩きしてからの印象が強いですが、今後につながる走りが出来る事を願っています。


そして日曜にレッドオーディンが、5/12(日)東京4R 3歳未勝利・芝2400m戦にウィリアムズ騎手で出走。

前走デビュー戦では痛恨の出遅れ、また超スローの流れを後方から進める厳しい展開で、最後の直線では行き場をなくし幾度か進路変更を余儀なくされながらも、メンバー中上がり最速の33.9秒の脚を見せてくれました。

今回の距離延長は歓迎ですし、鞍上もウィリアムズ騎手に依頼して必勝体制だと思いますので、ここは初勝利を期待したいですね。
馬場状態と出遅れが心配ではありますが、スムーズな競馬で力を発揮し、好結果を掴み取ってくれる事を願っています。


個人的に今週土日は仕事で、現地応援はもちろんリアルタイムの映像でレースを見る事すら叶いません。。。

愛馬の好走を願いつつ、仕事を頑張りたいと思います。


頑張れ、レッドサーガ!
頑張れ、レッドフェンサー!
頑張れ、レッドオーディン!

■サクセサーは5着、ジゼルは何とか優勝で口取り出来ました〜

まずサクセサーは出遅れが響いて5着。。。ポジションが悪くなったのが全てでしたね。まあ差は殆ど無く目処はつきましたし、休養を挟んでの成長に期待しています。


次にジゼルは、また後方から、更に4コーナーからはどん詰まりで抜け出す場所が無く行き場をなくし、万事休すかと思いましたが、レースが流れてくれたのと、牝馬限定戦なら力が違っていたようで、何とか差しきり勝ち。

こんな酷い乗り方をして勝つんですから、ジゼルの地力は相当なものだと再認識しましたね〜。スムーズに運んでいれば、突き離して楽勝レベルだったと思います。これで秋の大舞台へ向けて、ようやく展望が開けそうです。


淀で久々にマニアさん節も聞けましたし、出来れば口取り2回したかったところですが、まあ今日はこれくらいで勘弁しといたろうか〜(笑)。
という冗談はおいときまして、サクセサー、ジゼルの関係者の皆様お疲れ様でした!

■日曜は愛馬2頭が出走

今週も携帯から手短に。
さて日曜は京都で、東サラ愛馬2頭が出走します。


まずサクセサーが、5/5(日)京都6R 3歳500万下 ダート1800mに、北村友一騎手で出走。

前走未勝利勝ちを果たし、中2週での昇級初戦となります。
まだ成長途上で、本当に良くなるのは古馬になってからだと思いますが、現状でも相手なりに走れていますし、上位争いは十分可能と期待しています。

今回の結果にかかわらず、この後は成長放牧予定なので、現状の力を出し切った良い走りが出来ることを願っています。


次にジゼルが、5/5(日)京都9R 3歳500万下 矢車賞 芝2000m(牝)に、油断騎乗騎手で出走。

取り消しもあり7頭立てと少頭数になりましたが、メンバーはなかなか強力。
それでもジゼルの力を発揮出来れば十分好勝負可能と思いますが、最大の敵はふざけた鞍上ですね。。。

前走はスタート直後にまたも無理に抑えて、その時点でレース終了。。。レース後の言い訳も同じ内容の繰り返しで、教育が必要なのは鞍上の頭の中ですね。。。

末脚の切れで勝負するタイプではありませんし、内回りで直線の短いコースのため、また無理に抑えればその時点で終了でしょう。
牝馬限定戦でもあり、距離が延びるのは心配していませんし、鞍上がジゼルの邪魔をせず、何とか2勝目に手が届く事を願っています。


ちなみに、来週も3歳勢のフェンサー、サーガ、オーディンと東サラ3頭が出走予定。また2歳勢は先週、今週と、東西で立て続けにゲート試験合格(今のところそれぞれ阪神、東京でデビューを目指す予定)と賑やかですが、ネット環境が整いそうなのが5月後半以降で、日記がなかなか書けません。。。

今年は関東転厩に伴って、2歳含めて関東馬にもかなり手を広げる結果となりそうですが(汗)、愛馬については6月あたりからボチボチ紹介していければと思います(新馬戦出走前には、何とか紹介出来れば…)。


さて話を戻して、日曜出走の2頭は上位争いを期待できますし、今後につながる走りが出来る事を願っています。

頑張れ、サクセサー!
頑張れ、ジゼル!

■今週末は愛馬2頭が出走します

携帯からなので手短かに。
今週土曜に、オーディンは府中、ジゼルは京都でそれぞれ出走します。

まず東京5Rの3歳未勝利・芝2000m戦に北村宏司騎手(56kg)で出走・デビューします。

後肢がまだ弱く、一旦入厩したものの放牧されて立て直してからの出走となり、この時期のデビューとなりました。
先週時点では福島の予定でしたが、府中に回ってくれたのは嬉しいですね。

1頭社台の強い馬が居ますが(汗)、何とか頑張って次につながる走りを見せてもらいたいですね。

既走馬相手の厳しい戦いとなりますが、初戦ですしまずは無事に、出来れば掲示板を確保してくれる事を願っています。


次にレッドジゼルが京都7Rの3歳500万下・芝1600m戦に油断騎乗騎手、もとい四位洋文騎手で出走します。

こちらは長距離輸送となる府中を回避して、自己条件の京都へ出走。
それ自体は何ら異論はありませんが、騎手が…orz。

末脚で勝負するタイプで無いのは明らかなのに、「控える競馬をさせたかった」などと言い訳し、勝つ気がない騎乗を平気でやる騎手だけに、不安が大きくなりますね。。。

能力的には十分好勝負可能なだけに、鞍上がジゼルの邪魔だけはしない事を願っています。


さて私の関東転厩後、初めての現地応援は阪神でしたが(爆)、2回目にして関東(府中)での現地応援が叶いそうです。
気分も新たに、愛馬達を応援したいと思います。

頑張れ、レッドオーディン!
頑張れ、レッドジゼル!

■東サラ愛馬近況など

 またまた東サラ愛馬の近況をまとめて更新しています。

 先週末もバタバタしていて、更新できず。。。まあ手抜きと言えばそうかもしれませんが(苦笑)。
 愛馬への情熱は下がっていませんが、クラブには下がり気味で東サラ1歳馬募集にはまだ手を出していません。。。

 まだ紹介していない2歳馬や3歳以上の東サラ愛馬の入厩がこれからぼちぼち増えてきそうですし、東サラへのクラブ熱が上がるような活躍を期待したいですね。


※全然話は変わりますが、たまたま見ていたNHKの「サラメシ」に戸崎圭太騎手が登場(^^;。
 朝からがっつりカレーとはさすがですね、まあ調教後なのでこれくらい食べないと、ってところでしょうか。レースの間も300gをざるそばや水分で補充ですか、やはりレースでの体重管理はシビアですね。


 さて話を戻して東サラ愛馬の近況です。

☆レッドデセーオ 牝4 500万下
 栗東TCに入厩中。前走8/25小倉戦直後は中2週で阪神出走を目指すとありましたが、思い直したのか中3週の、
・9/23(日)阪神6R 3歳上500万下 ダート1800m戦(牝馬限定戦)
に目標変更。
 個人的には、小倉遠征した後の中2週は残暑もあり厳しいと考えていましたので歓迎です。たまにはまともな判断もするんですね(笑)。あと中2週だと諸事情で関西を離れていて、現地応援できないという事もありますが。
 引き続き和田騎手の予定ですし、まともな仕上げで出走できれば前進必至だと思いますので、良い状態で勝負できる事を願っています。


☆レッドマーベル 牝4 500万下
 夏の札幌開催を断念して坂東牧場で調整を続けていましたが、9/10(月)宇治田原優駿Sへ向けて出発済。順調に行けば、10月の京都開催か新潟開催での復帰戦が見えてきそうですね。
 ノド鳴り手術明けとなりますが、能力的にはこのクラスでくすぶる愛馬では無いと思いますし、とにかくマーベルにあったレース条件で勝負してもらいたいですね。


☆レッドクラウディア 牝3 OP
 NFしがらきで調整中。右トモ飛節の腫れは落ち着いており、先週末に15-15を消化した模様。順調なら来週末あたりに栗東入りして、10月前半あたりが復帰戦のめどでしょうか。その場合は、
・10/4(木)大井 レディースプレリュード ダート1800m戦(牝馬限定戦)
・10/8(月・祝)東京11R 3歳上OP ペルセウスS ダート1400m戦(国際・特指・別定戦)
がありますが、大井は強い牝馬が出走しますし、距離的に微妙ですが府中のペルセウスSの方でしょうか。

 まずは良い状態で復帰してもらいたいですね。


★レッドバビロン 牡3 500万下
 社台Fで調整中。週2回は強め(おそらくハロン15秒程度)を消化していますので、後は厩舎から声が掛かるのを待つだけの状態に。
 ただし馬房内競争が激しい厩舎ですし、500万条件馬でいつ声を掛けてもらえるかが微妙。。。状態は良く適正の高いダートで勝負させてもらえれば巻き返しを期待できると思いますので、9月中の入厩と早めのステップアップを願っています。


★レッドブレイゾン 牡3 500万下
 社台F近くの田口TFで休養中。まだ騎乗調教再開も出来てない状態ですので、動きがあるのは年明け以降でしょうか。。。
 まあタキオン産駒ということもあり、焦っても仕方がありませんし、能力はありますので後戻りが無いように復帰の道を着実に歩んでくれる事を願っています。


☆レッドガナドーラ 牝3 未勝利
 放牧先のミホ分場から9/8(土)美浦TCへ帰厩済み。正直トモの状態はよく無いでしょうし、ラストチャンスを予定している2週間後に万全の状態で出走するのは難しいでしょう。。。
 ダート1200m戦はスタートダッシュの課題もあり短いと思いますし、非常に厳しい条件での戦いとなりますが、最後までベストを尽くしていただける事を願っています。


☆レッドスピリッツ 牝3 未勝利⇒引退
 デビュー戦後に歩様が硬くなり、検査の結果骨折片が発見。。。一旦は手術して地方転出し、中央復帰を目指す事になるも、手術前のレントゲン検査で古傷の箇所にまたも骨折線が。。。能力はあると思いますし非常に残念ですが、結局引退となりました。。。(涙)

 自身の脚元の弱さもありますが、元々は陣営と牧場の意思疎通がうまくいかず、良い状態の時に移動できなかった事がケチのつけ始め。。。まあ一言でいえば、柔軟な考えを持たない陣営との相性の悪さが全てということで。。。



 あとは社台2歳のウインドクラストが明日9/11(火)入厩予定ですが、それはまた後日。


 今週末は再び諸事情で関西を離れますので、レースもまともに見れないかもしれません。。。

 そういう中ですが、10月以降はようやく頭数も揃ってきそうですし、出走数も増えて盛り上がってくれる事を願っています。

■東サラ愛馬2頭が3歳未勝利でデビュー戦を迎えます

明日8/12(日)新潟でスピリッツ、ガナドーラの東サラ愛馬2頭が、3歳未勝利で遅いデビューを迎えます。


まず、レッドスピリッツは8/12(日)新潟2R 3歳未勝利 ダート1800m戦(牝馬限定戦)に▲杉原誠人騎手(51kg)で、15頭立ての2枠2番から出走します。

今回メンバー中前走掲示板を確保した馬が1頭のみと、低調なメンバー構成です。ただ逆に言えばここで最低限掲示板を確保出来なければ、経験馬相手のデビュー戦でかなり不利な条件を考慮しても、今後の展望が非常に厳しくなってしまいます。。。

陣営は「割引が必要…」と弱気ですし、厳しい戦いになるのは覚悟しています。
これまで不運の連続でしたが、ようやくデビュー戦のスタートラインに立てましたし、残り少ないチャンスを活かしてくれればと願っています。


続いてレッドガナドーラが、8/12(日)新潟3R 3歳未勝利 ダート1200m戦(混合戦)に北村宏司騎手(54kg)で、15頭立ての3枠5番から出走します。

ガナドーラも遅いデビュー戦。育成の失敗でまともに真っ直ぐすら走れず、体に負担が掛かって痛みが出る状態が続きました。。。
馬体をケアしつつ、ようやくデビューにこぎ着けましたが、外国産馬で混合戦にしか出走できず、牡馬相手の厳しい戦いになります。

今回はダート1200m戦で、まずスタートが鍵になりますが、「スタートはあまり速くない」とのコメントからは、五分のスタートが切れるかは微妙な印象。。。スタートで出遅れれば致命的な不利となりそうですし、そこをまずクリアして流れに上手く乗ってもらいたいですね。

国枝先生は「大型馬で、まずは一叩きしてから…」と弱気のコメントですし、相手も揃っていますので強気にはなれませんが、能力を発揮できれば少なからずチャンスはあると思いますし、良い走りが出来る事を願っています。


今回は両陣営ともに既走馬相手のデビュー戦ということで、仕方ありませんが弱気のコメントとなっています。。。しかしデビュー戦から早くも崖っぷちの状況ですし、今はスピリッツ、ガナドーラの地力を信じて、何とか未勝利脱出につながる走りを見せてくれる事を願っています。

私は現在放牧中でレースを見れる環境になく、後で結果だけを確認する事になりそうですが、応援する気持ちだけは変わらず遠い所から好走を願っています。

頑張れ、レッドスピリッツ!
頑張れ、レッドガナドーラ!


■東サラ入厩組の近況です

 東サラ入厩組については、いつもなら水木2回分の更新が終わってから日記を書いていますが、個人的にこれから放牧予定で、とりあえず水曜更新分だけを見て書いています。

 今後お盆明けまでまともに更新出来ないかと思いますが、今週末から3週連続で愛馬達が勝負に挑む予定ですので、遠いところからですが声援を送りたいと思います。


☆レッドガナドーラ 牝3 未勝利

 8/8(水)はダートのCコースにて、レースで手綱を取る北村騎手を背に3頭併せで追い切っています。
 実戦形式で砂を被せたり、色々工夫されていますね。動き自体は結構良さそうですし、このまま痛みが出ずに今週末8/12(日)新潟3R 3歳未勝利 ダート1200m戦(混合戦)へ無事出走してもらいたいですね。

 あと少しで3歳未勝利戦が終わる中でのデビューとなり、既走馬相手で更に混合戦のため牡馬相手、先行有利の新潟ダート戦でスタートを決めて流れに乗れるか、そしてファンタストクオリティを跳ね除けて直線真っ直ぐ走れるか…など厳しい条件が重なりますが、何とかこの状況を打破してもらいたいと願っています。


☆レッドスピリッツ 牝3 未勝利

 8/8(水)は坂路コースで50.5秒とまずまずの時計。
 栗東に比べて美浦の坂路コースは坂の傾斜が緩く、前半から飛ばせばその勢いで駆け上がれるため、比較的楽に時計を出せます。(それがあるので、確か大久保洋吉厩舎では前半あえてゆっくり目で入って、坂路後半の傾斜がより大きい部分で少しでも負荷が掛かるようにラップを刻む調教をしていたと記憶しています。)
 個人的には1.5秒~2秒くらいは栗東より速い時計が出るイメージがありますが、それを考慮しても一応水準の時計は出せていると思います。

 ここまで不運続き(厩舎&脚元…)で、転厩で何とか希望の光が見え始めたところに、更にノド鳴りの症状…と厳しい状態です。。。
 何とかデビュー戦となる来週末8/18(土)新潟2R 3歳未勝利 ダート1800m戦(牝馬限定戦)に無事出走し、少しでも希望を見出してもらいたいですね。

 ガナドーラも同様ですが、今年のスーパー未勝利戦は2場開催で昨年以上に狭き門となり、初戦で権利を取れても最大3戦、もし権利を逃せば最悪2戦できるかどうか…という厳しい状況です。。。
 残り少ない時間で、競走馬として生き残りを懸けた厳しい戦いとなりますが、今は何とか突破してくれる事を願うばかりです。


☆レッドデセーオ 牝4 未勝利

 8/8(水)はウッドコースにて、15-13あたりの時計を消化。相変わらずゆったりとした調整となっていますが、多少状態が上向いてきたとのことで、次走予定についてコメントがありました。
 先生からは、「使えるようなら、小倉後半のダート1800m(牝馬限定)での出走を考えています」とのお言葉が…。

 おお!小倉でダート1800m戦が新設されたんですね~(^^;。小倉ではダート1700m戦とダート1800m戦で併用して開催されるんですか~。全然知りませんでしたわ~♪
 ……んなわきゃねーだろ!!!(ぶち切れモード)

 クラブ側が聞き間違えたのか、本当にそういう発言が先生からあったかは判りませんが、もし陣営側の発言そのままだとしたら、手腕も頭も足りなさ過ぎですね。。。orz

 ………さて気を取り直しまして、番組表から使われそうなダート戦は、再来週8/25(土)小倉8R 3歳上500万下 ダート1700m戦(牝馬限定戦)になるかと思います。
 鞍上はまだ分かりませんが、これまでの経緯から、進歩無しでレースの流れを考えない騎乗をする騎手でおそらく続戦でしょうね。。。
 そうなれば、後はデセーオの地力に期待する他ありませんし、この二重苦の状態から自ら道を切り開いて、好勝負してくれることを願うばかりです。。。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

watachan

Author:watachan
ブログタイトル:栄光と挫折の狭間で ~一口馬主初心者のひとり言日記~

一口馬主としてひっそりと愛馬を応援するブログです。
(2007年に社台/サンデーTCに入会、2009年末に東京TCに入会しました)

<注意!>
社台サラブレッドクラブ様、サンデーサラブレッドクラブ様、及び東京サラブレッドクラブ様のご好意により、記事・写真の引用/転載の許可をいただいております。
本日記内容の無断転載・複製を禁じます。


※馬齢表記は2013年時点で表示しています。

<2013-05-18現在の愛馬>
◎全体戦績累計
159戦[26-27-14-9-8-75]
[1着-2着-3着-4着-5着-着外]

・勝率  :16.35% (26/159)
・連対率 :33.33% (53/159)
・複勝率 :42.14% (67/159)
・掲示板率:52.83% (84/159)

 全現役出資馬(計13頭)
 4歳 牡馬:1頭、牝馬:2頭
 3歳 牡馬:3頭、牝馬:5頭
  2歳 牡馬:4頭、牝馬:1頭


<クラブ別戦績/現役出資馬>

○社台TC愛馬戦績累計
戦績:[8-12-7-0-4-24]
 社台TC現役出資馬
 3歳 牝馬:1頭
 2歳 牡馬:1頭
 (馬主:社台RH)


☆ウインドクラスト 牝3
(ウィンドサイレンスの10)
欧字馬名:Wind Crust
意味:強い風により雪が固く凝固したもの
父 :スペシャルウィーク
母父:A.P.Indy
生年月日:2010/01/26生
生産:社台ファーム
馬主:社台RH
戦績:[1-1-2-0-1-1]500万下
所属:栗東 松元茂樹厩舎
滞在先:グリーンウッド
前走:
次走:未定
近況:
(馬体重:432kg@10/13時点)

★イスラボニータ 牡2
(イスラコジーンの11)
欧字馬名:Isla Bonita
意味:美しい島(西)
父 :フジキセキ
母父:Cozzene
生年月日:2011/05/21生
生産:白老ファーム
馬主:社台RH
戦績:[0-0-0-0-0-0]新馬
所属:美浦 栗田博憲厩舎
滞在先:美浦TC
次走:6/2(日)東京5R 2歳新馬 芝1600m戦に蛯名騎手で出走・デビュー予定。
近況:
(馬体重:468kg@4/13時点)


○サンデーTC愛馬戦績累計
戦績:[0-0-1-1-0-9]
サンデーTC現役出資馬
 3歳 牝馬:1頭
 2歳 牡馬:1頭
(馬主:サンデーR)


☆レイヌドネージュ 牝3
(イルネージュの10)
欧字馬名:Reine de Neige
意味:雪の女王(仏)
父 :フジキセキ
母父:トニービン
生年月日:2010/03/23生
生産:追分ファーム
馬主:サンデーR
戦績:[0-0-1-0-0-4]未勝利
所属:美浦 菊沢隆徳厩舎
滞在先:美浦TC
前走:
次走:未定
近況:
(馬体重:487kg@4/27時点)

★ツィンクルソード 牡2
(ツィンクルブライドの11)
欧字馬名:Twinkle Sword
意味:輝く剣(英)
父 :デュランダル
母父:Lyphard
生年月日:2011/03/25生
生産:ノーザンF
馬主:サンデーR
戦績:[0-0-0-0-0-0]新馬
所属:栗東 松永昌博厩舎
滞在先:栗東TC
次走:6/2(日)阪神5R 2歳新馬 芝1200m戦もしくは6/8(土)阪神5R 2歳新馬 芝1200m戦(混合戦)に福永騎手で出走・デビュー予定。
近況:
(馬体重:506kg@4/5時点)



○東京TC愛馬戦績累計
戦績:[18-15-6-8-4-41]
東京TC現役出資馬
4歳 牡馬:1頭、牝馬:2頭
3歳 牡馬:3頭、牝馬:3頭
2歳 牡馬:2頭、牝馬:1頭
(馬主:東京HR)


☆レッドクラウディア 牝4
(シェアザストーリー09)
欧字馬名:Red Claudia
意味:冠名+人名
父 :アグネスタキオン
母父:コマンダーインチーフ
生年月日:2009/04/04生
生産:ノーザンファーム
馬主:東京HR
戦績:[4-2-2-1-0-2]OP
所属:栗東 石坂正厩舎
滞在先:NFしがらき
前走:4/3(水)船橋11R 3歳上オープン マリーンカップ(JpnIII) ダート1600m戦(別定・牝馬限定戦)に内田博幸騎手で出走し2着
次走:7/3(水)川崎11R 3歳上オープン スパーキングレディカップ(JpnIII) ダート1600m戦(別定・牝馬限定戦)を目指す予定
近況:
(馬体重:476kg@7/4時点)

★レッドバビロン 牡4
(マニエラ09)
欧字馬名:Red Babylon
意味:冠名+レゲエのパトワ語で「権力を持つ者」
父 :ネオユニヴァース
母父:フォーティナイナー
生年月日:2009/04/30生
生産:社台F
馬主:東京RH
戦績:[1-1-0-0-1-8]500万下
所属:栗東 角居勝彦厩舎
滞在先:グリーンウッド
前走:
次走:未定
近況:
(馬体重:496kg@11/18時点)

☆レッドガナドーラ 牝4
(ゾフィー09)
欧字馬名:Red Ganadora
意味:冠名+勝利者(西)。
父 :バーナーディニ
母父:Hawkster
生年月日:2009/01/15生
生産:アメリカ
馬主:東京HR
戦績:[2-1-0-0-0-2] C2
(内大井)[2-0-0-0-0-0]
所属:美浦 国枝栄厩舎
⇒大井 荒山勝徳厩舎
⇒美浦 国枝栄厩舎
滞在先:ミホ分場
前走:
次走:未定
近況:
(馬体重:522kg@9/22時点)
6/30:520kg、5/31:528kg、

☆レッドセイリング 牝3
(チャールストンハーバー10)
欧字馬名:Red Sailing
意味:冠名+出航、航海。
父 :ゼンノロブロイ
母父:Grindstone
生年月日:2010/03/01生
生産:ノーザンファーム
馬主:東京HR
戦績:[1-0-0-0-0-1]500万下
所属:栗東 藤原英昭厩舎
滞在先:栗東TC
前走:
次走:未定
近況:
(馬体重:529kg@9/14時点)

☆レッドジゼル 牝3
(スタイルリスティック10)
欧字馬名:Red Giselle
意味:冠名+バレエ音楽
父 :アグネスタキオン
母父:Storm Cat
生年月日:2010/03/13生
生産:ノーザンファーム
馬主:東京HR
戦績:[2-1-0-2-1-0]OP
所属:栗東 笹田和秀厩舎
滞在先:NFしがらき
前走:
次走:未定
近況:

★レッドサクセサー 牡3
(オールザチャット10)
欧字馬名:Red Successor
意味:冠名+後継者。
父 :シンボリクリスエス
母父:Westminster
生年月日:2010/05/04生
生産:坂東牧場
馬主:東京RH
戦績:[1-3-0-0-1-1]未勝利
所属:栗東 角居勝彦厩舎
滞在先:アカデミー
前走:
次走:未定
近況:
(馬体重:522kg@12/27時点)

★レッドフェンサー 牡3
(マジックコード10)
欧字馬名:Red Fencer
意味:冠名+剣士、剣客。
父 :デュランダル
母父:Lost Code
生年月日:2010/04/10生
生産:社台ファーム
馬主:東京RH
戦績:[0-0-0-0-0-1]未勝利
所属:栗東 音無秀孝厩舎
滞在先:グリーンウッド
次走:未定
近況:
デビュー戦はタイムオーバーで…
(馬体重:490kg@11/19時点)

★レッドオーディン 牡3
(リンガフランカ10)
欧字馬名:Red Odin
意味:冠名+北欧神話の最高神。
父 :ジャングルポケット
母父:サンデーサイレンス
生年月日:2010/01/24生
生産:ノーザンファーム
馬主:東京RH
戦績:[0-1-0-1-0-0]未勝利
所属:美浦 大竹正博厩舎
滞在先:NF天栄
次走:6/16(日)東京6R 3歳未勝利 芝2400m戦に出走予定
近況:
(馬体重:447kg@11/15時点)

☆レッドサーガ 牝3
(プラウドビューティー10)
欧字馬名:Red Saga
意味:冠名+女神。
父 :アグネスタキオン
母父:Danehill
生年月日:2010/04/19生
生産:社台ファーム
馬主:東京HR
戦績:[0-0-0-0-0-1]未勝利
所属:栗東 石坂正厩舎
滞在先:栗東TC
前走:
次走:未定
近況:
(馬体重:478kg@5/11時点)

★レッドレギオン 牡2
(ダラバンカ11)
欧字馬名:Red Legion
意味:冠名+軍団。
父 :キングカメハメハ
母父:In the Wings
生年月日:2011/02/16生
生産:社台ファーム
馬主:東京RH
戦績:[0-0-0-0-0-0]新馬
所属:美浦 藤沢和雄厩舎
滞在先:美浦TC
前走:
次走:未定
近況:
(馬体重:470kg@5/23時点)

☆レッドリヴェール 牝2
(ディソサード11)
欧字馬名:Red Reveur
意味:冠名+夢見る人(仏)
父 :ステイゴールド
母父:Dixieland Band
生年月日:2011/02/19生
生産:社台ファーム
馬主:東京HR
戦績:[0-0-0-0-0-0]新馬
所属:栗東 須貝尚介厩舎
滞在先:栗東TC
前走:
次走:6/23(日)阪神5R 2歳新馬 芝1800m戦(外回り・混合戦)に岩田騎手で出走・デビュー予定
近況:
(馬体重:441kg@4/25時点)

★レッドグルック 牡2
(クラシカルテースト11)
欧字馬名:Red Gluck
意味:冠名+ドイツの作曲者。
父 :メイショウサムソン
母父:サンデーサイレンス
生年月日:2011/04/26生
生産:社台ファーム
馬主:東京RH
戦績:[0-0-0-0-0-0]新馬
所属:美浦 手塚貴久厩舎
滞在先:美浦TC
前走:
次走:未定
近況:
(馬体重:490kg@5/15時点)



<引退した愛馬達>

<メモリアルホース>
☆ホーカーハリケーン 牝
(ワールウインドの06)
欧字馬名:Hawker Hurricane
意味:英国で設計された戦闘機名
父 :ネオユニヴァース
母父:Leading Counsel
生年月日:2006/02/03生
生産:社台ファーム
馬主:社台RH
全戦績:[4-4-3-0-2-11] 準OP
所属:栗東 加用正厩舎

☆ネヴァーフェイド 牝6
(ティルザリヴァーランズドライの07)
欧字馬名:Never Fade
意味:けっして色あせない
父 :ステイゴールド
母父:Irish River
生年月日:2007/05/12生
生産:白老ファーム
馬主:社台RH
全戦績:[3-7-2-0-1-6]1000万下
所属:栗東 藤岡健一厩舎


★レピュテーション 牡
 (サイエンスアカデミーの06)
 社台RH
 父 :War Chant
 母父:Silver Hawk
 2007/01/17生
 生産:追分ファーム
 全戦績[0-0-0-0-0-0] 引退
 栗東 矢作厩舎
(GW調教中の骨折で引退…)

☆ヴェレンクラフト 牝
 (レイクミードの06) サンデーR
 父 :クロフネ
 母父:ダンスインザダーク
 2006/01/29生
 生産:追分ファーム
 全戦績[0-0-0-0-0-3] 引退
 栗東 浅見秀厩舎
 (地方交流競走でも大敗で…
  名古屋競馬に移りました)

☆レッドマシェリ 牝
 (ダラバンカ07)
 欧字馬名:Red Ma Cherie
 意味:冠名+愛しい人(仏)
 父 :Gone West
 母父:In the Wings
 2007/01/14生
 生産:社台ファーム
 馬主:東京HR
 戦績[0-0-0-0-0-3] 引退
 栗東 藤原英昭厩舎

☆レッドディーヴァ 牝
 (アーティストチョイス08)
 欧字馬名:Red Diva
 意味:冠名+歌姫
 父 :ディープインパクト
 母父:Giant's Causeway
 2008/02/11生
 生産:ノーザンファーム
 馬主:東京RH
全戦績[0-0-0-0-0-0]未出走
 美浦 勢司和浩厩舎

☆スウェージー 牝
(ダンスティルドーンの08)
欧字馬名:Swasey
意味:小惑星の名
父 :フジキセキ
母父:Sadler's Wells
生年月日:2008/01/19生
生産:白老ファーム
馬主:社台RH
全戦績:[0-0-0-0-0-6]未勝利
所属:美浦 尾関和人厩舎

☆レッドシャンデル 牝
(アイアンブリッジ08)
欧字馬名:Red Chandelle
意味:冠名+ローソクの炎(仏)
父 :ネオユニヴァース
母父:トニービン
生年月日:2008/02/23生
生産:新ひだか町上村清志氏
馬主:東京HR
全戦績:[0-0-0-1-0-2]未勝利
所属:栗東 昆貢厩舎

★ソルビアンコ 牡
(ジェシカの08)
欧字馬名:Sole Bianco
意味:白夜の太陽(伊)
父 :クロフネ
母父:トニービン
生年月日:2008/04/24生
生産:ノーザンファーム
馬主:サンデーR
全戦績:[0-0-0-1-0-2]未勝利
所属:栗東 梅田智之厩舎

☆レッドレジーナ 牝
(チケットトゥダンス08)
欧字馬名:Red Regina
意味:冠名+女王(伊)
父 :アグネスタキオン
母父:Sadler's Wells
生年月日:2008/03/07生
生産:社台ファーム
馬主:東京HR
全戦績:[1-0-1-0-0-1]500万下
所属:栗東 藤原英昭厩舎

☆ララルシール 牝
(ラシルフィードの09)
欧字馬名:La La Lucille
意味:ジョージ・ガーシュウィンのブロードウェーデビュー作品名
父 :ジャングルポケット
母父:サンデーサイレンス
生年月日:2009/02/02生
生産:追分ファーム
馬主:社台RH
全戦績:[0-0-0-0-0-0] 未登録
所属:栗東 大久保龍志厩舎

★レッドアンセム 牡3
(インディボールド09)
欧字馬名:Red Anthem
意味:冠名+凱旋歌
父 :リンカーン
母父:A.P.Indy
生年月日:2009/02/05生
生産:社台ファーム
馬主:東京RH
全戦績:[0-0-0-0-0-0]新馬
所属:栗東 音無秀孝厩舎

☆レッドスピリッツ 牝
(ドメーヌ09)
欧字馬名:Red Spirits
意味:冠名+魂
父 :マンハッタンカフェ
母父:Hussonet
生年月日:2009/03/07生
生産:社台ファーム
馬主:東京HR
全戦績:[0-0-0-0-0-1]未勝利
所属:栗東 庄野靖志厩舎
⇒美浦 中川厩舎へ転厩

★レッドブレイゾン 牡4
(タッチフォーゴールド09)
欧字馬名:Red Blazon
意味:冠名+紋章
父 :アグネスタキオン
母父:Mr.Prospector
生年月日:2009/02/10生
生産:社台ファーム
馬主:東京RH
全戦績:[1-1-0-1-0-0]500万下
所属:栗東 橋口弘次郎厩舎

☆レッドデセーオ 牝5
(レミニセントリー08)
欧字馬名:Red Deseo
意味:冠名+欲望(西)
父 :アグネスタキオン
母父:Affirmed
生年月日:2008/02/14生
生産:下河辺牧場
馬主:東京HR
全戦績:[2-5-3-2-1-6]1000万下
   [2-0-0-0-0-1](名古屋)
所属:栗東 庄野靖志厩舎
⇒弥富Tトレセン・角田厩舎
⇒栗東 庄野靖志厩舎

☆レッドマーベル 牝5
(オールザチャットの08)
欧字馬名:Red Marvel
意味:冠名+驚異
父 :シンボリクリスエス
母父:Westminster
生年月日:2008/05/30生
生産:坂東牧場
馬主:東京HR
全戦績:[1-0-0-0-0-12]500万下
所属:栗東 領家政蔵厩舎

最近のトラックバック

カテゴリー

愛馬出走動向


★愛馬出走予定
(出走目標としている日程順)
(2016/06/23時点)


サンデーR アクート 牡3
未勝利
1戦[0-0-0-1-0-0]
・6/25(土)東京4R 3歳未勝利 芝2400m(混合戦)
に☆石川裕紀人騎手(55kg)で出走予定。

ノルマンディー ヴィンセンツイヤー セン5
500万下
19戦[1-1-2-1-0-14]
・7/2(土)福島8R 3歳上500万下 芝1200m(混合戦)
に▲木幡巧也騎手(54kg)で出走予定。

ノルマンディー サビーナクレスタ セン5
500万下
28戦[2-2-4-5-2-13]
・7/3(日)福島12R 3歳上500万下 ダート1150m(混合戦)
に田辺裕信騎手(57kg)で出走予定。

ノルマンディー ピッツネイル 牝5
1000万下/障害OP
28戦[4-0-3-1-1-19]
・7/9(土)福島4R 3歳上障害OP 芝2750m(混合戦)
への出走を目指す予定。

東京RH レッドグルック 牡5
500万下
28戦[1-3-3-5-4-12]
・7/9(土)函館10R 3歳上500万下 八雲特別 芝1800m(混合戦)
に出走予定。

東京RH レッドヴェルサス 牡3
500万下
14戦[1-3-3-4-1-2]
・7/9(土)中京12R 3歳上500万下 ダート1400m(混合戦)
に川田将雅騎手(54kg)で出走予定。

サンデーR シャンタルエット 牝4
500万下
13戦[1-1-0-0-2-9]
・7/16(土)函館7R 3歳上500万下 ダート1700m(牝馬限定戦)
に出走予定。

社台RH イントロダクション 牝5
1600万下
26戦[3-8-3-4-2-6]
・7/16(土)福島11R 3歳上1600万下 安達太良S ダート1800m(混合戦)
を本線に出走予定(その場合の鞍上は横山典弘騎手(55kg))。特別登録は、
・7/9(土)中京11R 3歳上1600万下 白川郷S ダート1800m(混合・ハンデ戦)
から実施する予定。

社台RH シーハリケーン 牡2
OP
2戦[1-0-0-0-0-1]
・7/23(土)中京9R 2歳OP 中京2歳S 芝1600m(混合・別定戦)
に松山弘平騎手(54kg)で出走予定。

社台RH ブライトエピローグ 牝2
未勝利
1戦[0-0-1-0-0-0]
・7/30(土)新潟2R 2歳未勝利 芝1400m(牝馬限定戦)
に戸崎圭太騎手(54kg)で出走予定。

社台RH ナナイロボタン 牝4
1000万下⇒500万下(降級)
9戦[2-1-2-0-0-4]
・7/30(土)新潟8R 3歳上500万下 ダート1200m(牝馬限定戦)
に出走予定。

東京RH レッドリヴェール 牝5
OP
16戦[3-2-0-1-0-10]
・7/31(日)札幌11R 4歳上OP クイーンS(G3) 芝1800m(牝馬限定戦)
を目指す予定。

サンデーR メジャーエンブレム 牝3
OP
7戦[5-1-0-1-0-0]
秋の復帰戦は、
・9/10(土)中山11R 3歳OP 紫苑S(G3) 芝2000m(牝馬限定戦)
を目指す予定。その後はNF天栄への短期放牧を挟んで、
・10/16(日)京都11R 3歳OP 秋華賞(G1) 芝2000m(牝馬限定戦)
を目指す予定。


<<現入厩馬>>
<関西・栗東>
ノルマンディー ラテラルアーク セン5
500万下
23戦[2-1-4-2-1-13]
サンデーR シャンタルエット 牝4
500万下
13戦[1-1-0-0-2-9]
東京RH レッドヴェルサス 牡3
500万下
14戦[1-3-3-4-1-2]
シルク ジュメイラリーフ 牡3
未勝利
3戦[0-0-1-0-1-1]
シルク ディライトクライ 牡3
未勝利
4戦[0-0-0-0-0-4]
ノルマンディー ユメミグサ 牡3
未勝利
7戦[0-0-0-0-0-7]
社台RH シーハリケーン 牡2
OP
2戦[0-0-0-0-0-1]

<関東・美浦>
社台RH イントロダクション 牝5
1600万下
26戦[3-8-3-4-2-6]
ノルマンディー ピッツネイル 牝5
1000万下/障害OP
28戦[4-0-3-1-1-19]
ノルマンディー サビーナクレスタ セン5
500万下
28戦[2-2-4-5-2-13]
ノルマンディー ヴィンセンツイヤー セン5
500万下
19戦[1-1-2-1-0-14]
東京RH レッドグルック 牡5
500万下
28戦[1-3-3-5-4-12]
ノルマンディー ジャストフォーユー 牡4
1000万下
18戦[2-1-4-0-0-11]
ノルマンディー ルグランパントル セン4
1000万下⇒500万下(降級)
15戦[2-2-1-0-0-10]
サンデーR アクート 牡3
未勝利
1戦[0-0-0-1-0-0]
シルク ジョニーハンサム 牡3
未勝利
3戦[0-1-1-0-0-1]


<園田競馬場>
東京RH レッドダニエル 牡5
B1
15戦[1-3-1-1-1-8]


<<放牧中>>
<山元トレセン>
社台RH イスラボニータ 牡5
OP
17戦[6-2-4-0-3-2]
社台RH ブライトエピローグ 牝2
未勝利
1戦[0-0-1-0-0-0]

<ノーザンファーム天栄>
サンデーR メジャーエンブレム 牝3
OP
7戦[5-1-0-1-0-0]
G1レーシング ネバーリグレット 牡3
OP
6戦[2-0-0-1-1-2]

<ノーザンファームしがらき>
サンデーR ツィンクルソード 牡5
1000万下
17戦[3-0-2-1-2-9]
⇒7月の中京後半開催目標
シルク ブロウユアマインド 牡4
500万下
12戦[1-1-1-0-1-8]

<山元トレセン>
東京RH レッドリヴェール 牝5
OP
16戦[3-2-0-1-0-10]

<セグチ千葉RS>
社台RH ナナイロボタン 牝4
1000万下⇒500万下(降級)
9戦[2-1-2-0-0-4]

<宇治田原優駿S>
ノルマンディー ビスカリア 牝4
1000万下⇒500万下(降級)
17戦[2-3-3-1-1-7]
⇒7月の中京開催目標

<松風馬事センター>
ノルマンディー ステイブレイズ 牝5
500万下
18戦[1-0-0-2-0-15]
ノルマンディー エンパイアライン 牝4
未勝利
15戦[0-0-0-2-2-11]

<岡田スタッド>
ノルマンディー マルーンドロップ 牝5
1000万下
27戦[2-3-4-2-1-15]



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。