■レッドマーベル(引退)

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■やはり放置されて全然早くない復帰となり、陣営のやる気は相変わらず感じられません。。。(レッドマーベル)

 レッドマーベルは東京TC公式HPによりますと、リフレッシュさせてローカルに向けて早く戻すとのコメントはあっさり反故にされ、牧場で15-15をかなり乗り込んでも放置継続で帰厩が遅れました。。。


(1/4付クラブコメント)
(宇治田原優駿S)
キャンター2400、坂路1本。
担当スタッフ「体もだいぶ戻ってきて状態は上がってきていますね。この感じなら来週から速いところも始められると思います」


(1/11付クラブコメント)
(宇治田原優駿S)
キャンター2400m、坂路1本。馬体重517キロ。
担当スタッフ「引き続き17~18くらいのところを乗っています。体もだいぶ戻してきましたし、トモもしっかりついてくるようになってきました」


(1/18付クラブコメント)
(宇治田原優駿S)
キャンター2400m、坂路1本。馬体重514キロ。
担当スタッフ「週2回15-15を始めて順調です。初戦から動けるようにしっかり鍛えて帰したいと思っています」


(1/25付クラブコメント)
(宇治田原優駿S)
キャンター3000m、坂路1本。馬体重514キロ。
担当スタッフ「引き続き、週2回の15-15を消化。ここにきて順調すぎるくらい順調な経過を辿っています。体調も良さそうですよ」


(2/1付クラブコメント)
(宇治田原優駿S)
キャンター3000m、坂路1本。馬体重515キロ。
担当スタッフ「引き続き週2回15-15を消化しています。体調も変わらず良いですし、いつでも動ける態勢はできていますね」


(2/8付クラブコメント)
(宇治田原優駿S)
キャンター3000m、坂路1本。馬体重512キロ。
担当スタッフ「引き続きコースト坂路を併用してじっくり乗り込んでいます。この後も、声が掛かればいつでも移動できる態勢を整えていきます」


(2/15付クラブコメント)
(宇治田原優駿S)
キャンター3000m、坂路1本。馬体重512キロ。
担当スタッフ「来週の入厩予定になりました。変わらず順調に乗り込んでいますので、より良い状態で送り出したいと思います」


(2/20付クラブコメント)
(宇治田原優駿S→領家厩舎)
本日、栗東トレセン・領家厩舎に入厩しました。


(2/21付クラブコメント)
(領家厩舎)
昨日入厩。本日はCコースでキャンター調整でした。
領家調教師「牧場でしっかり乗り込んでもらっているので体調に不安は無さそうです。中京開催を目標に進めていきたいと思います」



 マーベルは昨年12/19に放牧された時には、
「リフレッシュさせてローカルに向けてなるべく早めに戻す予定です。」
とコメントがありましたが、懸念していた通りローカル開催をやっているのに戻す気配が全くなく、牧場で15-15をかなり乗り込んでも帰厩させてもらえず放置が続きました。。。

 ちなみにマーベルより1日後に宇治田原優駿Sへ放牧に出されたデセーオは、1/19には栗東TCに帰厩して既に復帰戦を使い、3/9には復帰2戦目を迎える予定です。
 それに引き換えマーベルは、小倉開催を目指す雰囲気で1月下旬には15-15を4本以上こなして帰厩態勢が整っていたかと思いますが、またいつもの「物忘れ」が出たのか、それとも馬房が空いた時の飼い葉代要員のため空くまで放置したのか、何と小倉開催を1度も使わずスルー。。。

 中京開催では3週しか開催が無く、普通に考えて1回しか使えないですし、それともまたいつもの中1週→放置パターンのつもりなのか…。
 どうも今回もまともに厩舎で仕上げず、やっつけ仕事でレースに出しそうな雰囲気ですし、何度また同じ過ちを繰り返すのか。。。相変わらずの○○っぷりに、怒りはとっくに通り越して諦め境地に達しています。。。

 こんなふざけた厩舎にいる限り、展望は全く開けませんし、早めの決断をクラブが下してくれることを願うばかりです。。。

スポンサーサイト

■1週遅れで宇治田原優駿Sへ放牧に出されました(レッドマーベル)

 レッドマーベルは東京TC公式HPによりますと、先週末に宇治田原優駿Sへ放牧に出される予定でしたが、手続きをミスったのか放牧できず、今週12/18(火)になってようやく放牧に出されました。。。


(12/13付クラブコメント)
(領家厩舎)
今週は検疫が取れなかったため、宇治田原優駿ステーブルへの放牧は来週になる見込みです。それまではトレセンで軽めに乗りながら調整していきます。


(12/19付クラブコメント)
(領家厩舎)
昨日、宇治田原優駿Sへ放牧に出されました。
リフレッシュさせてローカルに向けてなるべく早めに戻す予定です。



 先週は手続きを怠って放牧出来なかったのか、それとも入厩予定の馬が延期になって厩舎の維持費目当てで1週放牧を延ばしたのかは判りませんが、相変わらずお粗末な対応続きの陣営ですね。。。

 一応「なるべく早めに戻す予定」と言ってはいますが、これまでの対応からは「近いうちに~」と言っていたどこぞの総理と同じレベルの発言かもしれませんし、もし早めに戻して年明けの中京開催を目指すのであれば、なぜ手元に置いてじっくり調整しないのか。。。やる気が無いとしか。。。

 またいつものように、外厩から戻ってきて短期間ですぐ使ってまた放牧…というパターンが目に浮かびますし、この陣営のやる気の無さを繰り返すだけで、何の展望も見えてきません。。。


 マーベルにダートは合わないですし、今度は芝に戻して勝負してもらいたいですが、以前「ダートが合わない」といって復帰後ダートを2戦続けた陣営ですし、何とかの一つ覚えでまたダートかもしれません。。。

 とにかくこのふざけた陣営に居る限り、マーベルが復活する可能性はかなり薄いと思いますので、マーベルにとってより良い判断がなされる事を願うばかりです。。。

■レース後は一旦宇治田原優駿Sへ放牧に出される予定で、結局また放置される事になりそうです。。。(レッドマーベル)

 レッドマーベルは東京TC公式HPによりますと、先週のレース後は一旦宇治田原優駿Sへ放牧に出されるようです。。。


(12/10付クラブコメント)
12月9日レース後談
北村友騎手「この距離ですし、行けたら行ってスローに落としたかったのですが、外からこられたので2番手で折り合いつけていきました。3コーナーくらいまでは良かったのですが、直線ではもう余力ない感じで全然反応してくれなかったですね。今日は前半に脚を使ったのもありますが、やはり1400mくらいのほうがいいかもしれません」


(12/12付クラブコメント)
(領家厩舎→宇治田原優駿S)
引き運動の調整。
領家調教師「レースでも喉は鳴ってなかったようだけど、長い距離は合わなかったね。権利もとれなかったし、一旦宇治田原優駿Sに放牧に出します」



 陣営は言い訳していますが、距離ではなく、合わないダートを使った事が大敗の原因だとは認めてないですね。。。

 3歳春にダート戦を使い、その際「ダートは合わない」と自ら発言した事はすっかり忘れているようです(苦笑)。相変わらずの物忘れの激しさに、呆れるほかありません。。。

 まともに仕上げず、「とりあえず使ってみるか~」と軽い気持ちでレースを使い、それも合わないダート戦。。。芝を使う機会をあっさりと放棄し、次もまたダート。。。そして今度は「節が~」で放置ですね。


 これから冬場に入り、芝の番組が少なくなってそこで勝負する機会が難しくなります。昔からそうですが、陣営のレース選択がいい加減過ぎですね。

 こんな手抜きや愚挙しかしない陣営に居る限り、マーベルが復活する可能性はかなり望み薄ですし、今はマーベルにとってより良い判断がなされる事を願うばかりです。。。

■12/9(日)中京6R 3歳上500万下 ダート1800m戦(定量・牝馬限定戦)は14着でした(レッドマーベル)

 レッドマーベルは、12/9(日)中京6R 3歳上500万下 ダート1800m戦(定量・牝馬限定戦)に北村友一騎手(55kg)で出走し、勝ち馬から3.9秒差の14着でした。


 馬体重は変動無しの500kg。引き手の方に甘える仕草など見せていましたが、TVモニターからは悪くない気配に見えました。

 スタートでは仕掛けて出していき、2番手あたりを確保。ただ正直無理に出させすぎの感があり、番手になっても急がせずゆったりと進めてほしかったですね。。。
 このあたりは陣営から「積極策を」と指示が出ていましたので、鞍上には何の落ち度はないと思います。それを指示した陣営の思慮の浅さが原因でしょう。。。


 ペースはかなり速く、結果的に前は総崩れの結果。こんな流れで前へ行っては持つはずがありませんし、元々「ダートが合わない」と言っておきながらダートで連戦した陣営の選択ミスが今回も大敗の結果になってしまいました。。。

 やはり芝でこその愛馬ですが、この陣営にいる限り迷走はまだ続きそうですし、中途半端な仕上げとレース選択を続けてこのまま終わってしまいそうです。。。
 心機一転でも図らない限り、この陣営に居てはやはり希望は持てませんね。。。

■明日12/9(日)中京6R 3歳上500万下 ダート1800m戦(定量・牝馬限定戦)に1枠2番から出走します(レッドマーベル)

 レッドマーベルは、明日12/9(日)中京6R 3歳上500万下 ダート1800m戦(定量・牝馬限定戦)に北村友一騎手(55kg)で、フルゲート16頭立ての1枠2番から出走します。


(12/05付クラブコメント)
(領家厩舎)
Eコースでダクを踏んだ後、本馬場にて併せ馬で追い切る。
 芝 79.8-63.7-48.4-34.7-11.0 一杯
外アットウィル一杯に6F2.7秒先行3F併せ0.2秒遅れ
領家調教師「今日はCコースがかなり荒れていたので本馬場で追い切りました。最後交わされてからも踏ん張っていたし、時計は終いまでしっかり出ているからね。状態は良さそうだよ」
※当初予定していた1400m戦への出走が難しく、来週の出走も厳しそうなことから、一度ゆったりといける1800m戦を試してみることになりました。12月9日(日)中京D1800(牝)を北村友一騎手で予定。


(12/06付クラブコメント)
(領家厩舎)
今日は引き運動の調整。
追い切り後も順調で不安はありません。前走は長期休養明けで最後は息切れしてしまいましたが、道中の行きっぷりは良く見どころのある競馬でした。中間は長めから乗られて本数を重ねており、叩き2走目で前進を期待したいところです。



 出走動向によるところが大きそうですが、距離を延ばす事自体は歓迎です。ただそれは芝でこそのイメージなので、ダート1800m戦でどうか。。。(もちろん前走よりは向くとは思いますが)

 中途半端な状態で一叩きと称してダート1400mを使うとか、物忘れの激しい陣営らしい無駄なレース選択をせず、最初から芝中距離を目指していれば、出走間隔から出られたのに…と思いますが、それをこの陣営に期待するのは酷なことですからねぇ。。。
 どうせ条件を替えるなら、1週延ばして芝のレースを検討してもらいたかったですね。

 しかしダートで勝負するのに、なぜ芝での追い切り。。。う~ん、この陣営のやる事なす事疑問だらけです。。。まあレース前のコメント通りいつも投げやりな陣営ですから、所詮考える事はこの程度なんでしょう。。。

 後はマーベルが走りに集中して無事完走し、次に繋がるレースを見せてくれればと願うばかりです。


 頑張れ、レッドマーベル!

■お得意の中1週パターンは出走間隔の壁に阻まれ、今度は来週末の12/8(土)中京6R 3歳上500万下 ダート1400m戦(定量・牝馬限定戦) へ向かう予定らしいです(レッドマーベル)

 レッドマーベルは東京TC公式HPによりますと、陣営お得意の中1週パターン(爆)は出走間隔の壁に阻まれ、今度は中2週で、
・12/8(土)中京6R 3歳上500万下 ダート1400m戦(定量・牝馬限定戦)
に新人の▲菱田裕二騎手で向かうようです。


(11/28付クラブコメント)
(領家厩舎)
CW 70.5-54.3-39.0-12.0 馬なり
アットウィル一杯と併入
領家調教師「中間も順調ですね。こないだの競馬の感じだと前に行けそうだし、一回叩いて息持ちも違うと思う。減量騎手を乗せてガンガン行かせてみようかなと考えているよ。今週の出走は難しそうなので、来週、12月8日の中京・ダート1400m(牝馬限定)を菱田騎手で予定しています」


(11/29付クラブコメント)
(領家厩舎)
引き運動の調整。
助手「追い切り後も順調です。ひと叩きして息や体なんかは良くなっていますよ。今のところ体調面や脚元も問題ありません」



 相変わらず記憶力や学習能力が無く、何とかの一つ覚えで同じ条件で失敗を繰り返す陣営らしい、無意味な茶番劇が続いています(泣)。

 コメントも短いですし、いつものようにやる気の無さが随所に見受けられますね。もうこの陣営に期待するものは全くありませんし、マーベルがそれから解放される事を願うばかりです。。。

 あとはマーベルの地力のみに望みを託すだけです。。。

■レース後変わりありませんが、またこの厩舎お得意の中1週パターンが検討されているようです。。。(レッドマーベル)

 レッドマーベルは東京TC公式HPによりますと、先週末の大敗後も変わりなく、次は何とまた厩舎お得意の中1週パターンか、中2週の中京ダート短距離戦を検討とありました。。。


(レース後コメント)
11月18日レース後談
石橋騎手「まだ息遣いが重く最後はバテてしまったが道中は良い感じでした。一回叩いて次はかなり変わってきそうな感じがします。良い馬ですね」


(11/21付クラブコメント)
(領家厩舎)
引き運動
担当助手「前走はもう少しやれると思いましたが、さすがに久々で最後は息切れしてしまいましたね。使ったあとも不安はないですし、あまり間隔を空けない方が良さそうなので、12月1日の中京・ダート1200m(牝馬限定)か、12月8日の中京・ダート1400m(牝馬限定)あたりを目標に仕上げていきたいと思います」


(11/22付クラブコメント)
(領家厩舎)
助手「今日から乗り出してCWでキャンターを踏みましたが、使った後も変わりなく順調です。石橋騎手もダートは問題ないと言っていたので、一度叩いて次は変わり身が期待できると思います」



 前走は、ノド鳴り手術&1年振りの休養明けで帰厩して2週間余りで、追い切り不足が明らかな状態でレースに使い、中身が出来てなく当然の惨敗。。。
 調教師のマーベルに対する相変わらずの無気力調整も、ここまで徹底して来ると凄いとしか言い様がありませんね。。。


 そして今後については、
(中1週)
・12/1(土)中京6R 3歳上500万下 ダート1200m戦(定量・牝馬限定戦)
もしくは、
(中2週)
・12/8(土)中京6R 3歳上500万下 ダート1400m戦(定量・牝馬限定戦)
と、またまたこの厩舎お得意の、必殺の中1週パターン(おそらくその後しばらく放置…)を検討とは…。ただただ呆れるばかりですな。。。

 ほんとこの調教師は、全く学習能力がありませんね(怒)。過去自身がコメントした内容からは、ダート&短距離の選択は有り得ないと思いますし、物忘れも激しいようで陣営の手腕には全く期待出来ません。。。

 少なくともマーベルについては、手元でじっくり調整して仕上げるという考えは皆無のようですし、過去の中1脩使いで放牧…という、また同じパターンの悪夢を繰り返すだけのようです。。。
 今はただ、マーベルにとってより良い道を進んでもらえる事を願うばかりです。。。

■まだ15-14程度を1本乗っただけですが、早めに中京か阪神を使うつもりのようです。。。(レッドマーベル)

 レッドマーベルは東京TC公式HPによりますと、本日11/8(木)CWコースで馬なりに追い切られました。
 まだじっくり乗り込む必要があるにもかかわらず、陣営は再来週3週間後?の中京か阪神を使おうと思っている、とありました。。。


(11/7付クラブコメント)
(領家厩舎)
Bコースで軽めの調整。
助手「長い間休んでリフレッシュした効果はありそうですね。状態は良さそうですし、牧場でも乗り込んできているので、早めにどこか一回使っても良いかもしれません。明日追い切りをやる予定なので、先生と相談しながら進めていきたいと思います」


(11/8付クラブコメント)
(領家厩舎)
乗り運動後、CWコースにて併せ馬で追い切る。
 助手 73.0-57.8-43.7-13.6 馬なり
 内シュラ馬なりにクビ差先着
領家調教師「今日は15-15の指示だったが、動きも良く具合は良さそう。再来週の中京か阪神で使おうと思っています」



 帰厩当初は年内に出走できれば…というコメントでしたが、個人的にこの陣営なら早めに使うかも、と予想した通り、やはり早めに使ってきそうです(苦笑)。
 一応予想していましたので、早めに使うのも特に驚きはありませんが、まぁ。。。

 さて調教師は「再来週の中京か阪神で~」と言っていますが、番組を見ますと再来週はJCがあって、府中&京都開催なんですけどねぇ~。
 どこに再来週中京&阪神開催があるのか、思わず探してしまいましたよ(爆)。ひょっとして誰も知らない裏開催としてあるんですかねぇ(笑)。いやぁ、相変わらずテキトーな先生ですわ。。。
(それを指摘しないクラブもどうかと…(怒))


 まぁ再来週ではなく、3週間後の中京か阪神の開幕週にある番組を見てみますと…、
(阪神)
・12/1(土)阪神6R 3歳上500万下 芝1800m戦(外回り・混合・定量戦)
・12/1(日)阪神7R 3歳上500万下 ダート1800m戦(定量戦)
(中京)
・多数あるので割愛m(_ _)m

 もし阪神開催も視野に入っているようでしたら、こちらには芝・ダートともに1800m戦しかないですし、ひょっとして距離を伸ばして勝負してくれるのでしょうか!?

 まあ結局中京の短いところになる可能性が高い気がしますが、今度こそ適性を熟慮に熟慮を重ねて、より良い判断をしていただきたいですね。


 マーベルにとって今度の復帰戦は、十分の仕上げもなく早めの始動となり、調教代わりで終わってしまう可能性もありそうです。。。

 そして「まだ乗り込む必要がある」と言い訳して放牧か、またお得意の中1週で使って放牧か…、これまでの使い方からは正直良いイメージが思い浮かばないですが(泣)、後はマーベルの地力を信じて、着実に良くなってくれる事を願っています。

■昨日10/31(水)栗東TCへ約1年振りに戻ってきました(レッドマーベル)

 レッドマーベルは東京TC公式HPによりますと、昨日10/31(水)約1年振りに栗東TCへ戻ってきました。


(10/26付クラブコメント)
(宇治田原優駿S)
担当スタッフ「引き続き、コースと坂路を併用してじっくり乗り込んでいます。欲を言えばトモの辺りにもう少し肉が欲しいところですが、それでもひと頃に比べれば良化してきました。全体的に状態は上がってきています。移動の声が掛かるまで、更なる良化を目指して乗り込んでいきます」


(10/31付クラブコメント)
(宇治田原優駿S→領家厩舎)
本日、栗東トレセン・領家厩舎に入厩しました。


(11/1付クラブコメント)
(領家厩舎)
CWコースにてキャンター調整。
助手「だいぶふっくらして帰ってきてくれました。今日乗ってみた感じでは、喉の方も特に気にならなかったです。年内には復帰できるように進めていきたいと思います」



 マーベルがついに栗東TCへ帰厩(涙)。

 馬房の都合でなかなか帰厩させてもらえませんでしたが、ようやく馬房に空きが出来て入厩の運びとなりました!
 前走が昨年の11/5で、その後放牧されていましたので、約1年振りの栗東復帰です。ここまで長かったですねぇ~。

 それまで適鞍を使ってもらえなかったり、遠征続きや中1週で使って放牧を繰り返すなど、扱いは酷いものでしたが、更にノド鳴りも発覚して手術と、厳しい試練が次から次へと。。。

 北海道に戻った時には、このまま引退→繁殖入りも覚悟しましたが、何とか乗り越えてここまで来たのは素直に嬉しいです。
 能力を発揮出来れば、ここでくすぶるような愛馬ではないですし、もう少し時間が掛かるかと思いますが、マーベルの復活を期待したいですね。


 さて陣営のコメントからは年内復帰を目指すとの事で、常識的には12/1から開催される中京での復帰を目指す事になるかと思います。

 ただこの陣営ですし、「とりあえず一叩きで~」と言いながら、入厩して2週間余りで福島で使う(その後放牧…)という懸念も残りますが、どうなりますか。。。

 ともかくじっくり調整を進めてもらい、きちんと出走態勢を整えてから、適性を十分考慮したより良いレース選択をしていただける事を切に願っています。

■週2回15-15を乗れるようになって喉も問題なく、入厩の声が掛かるのを待っています(レッドマーベル)

 レッドマーベルは東京TC公式HPによりますと、宇治田原優駿Sにて週2回15-15を消化するまでペースアップできており、入厩の声がかかるのを待っています。


(10/12付クラブコメント)
(宇治田原優駿S)
周回1800~2400m、坂路(ハロン20秒、週2回15-15)。馬体重515キロ。
担当スタッフ「週2回15-15を消化するまでペースアップしてきています。ここにきてようやく体調が上がってきました」


(10/19付クラブコメント)
(宇治田原優駿S)
周回1800~2400m、坂路1F20秒。
担当スタッフ「週2回15-15を消化して喉の状態も良く、入厩の声がかかるのを待っています」



 マーベルはなかなか状態が上がってきませんでしたが、ようやく15-15をコンスタントに消化できるようになり、既に入厩の声が掛かるのを待つ状態までようやくたどり着きました(涙)。

 ただ厩舎の馬房はまだ空いていないですし、今週末の5頭出走によって来週後半に空きが出来るかが、入厩の鍵になりそうですね。

 喉の状態も今のところ良さそうで、後は入厩後の追い切り、そしてレースでどうなるかが好走のポイントになるかと思います。

 約1年となる長期休養明け、しかもノド鳴り手術後ということで、使いつつ良化を促す事になるかもしれませんが、能力を発揮出来ればここでくすぶるような愛馬ではないと思いますし、とにかく順調に進んでもらいたいですね。

 ようやく復帰の目処が立ちつつある状況ですし、またターフで良い走りが見られる事を、少し気が早いですが願っています。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Author:watachan
ブログタイトル:栄光と挫折の狭間で ~一口馬主初心者のひとり言日記~

一口馬主としてひっそりと愛馬を応援するブログです。
(2007年に社台/サンデーTCに入会、2009年末に東京TCに入会しました)

<注意!>
社台サラブレッドクラブ様、サンデーサラブレッドクラブ様、及び東京サラブレッドクラブ様のご好意により、記事・写真の引用/転載の許可をいただいております。
本日記内容の無断転載・複製を禁じます。


※馬齢表記は2013年時点で表示しています。

<2013-05-18現在の愛馬>
◎全体戦績累計
159戦[26-27-14-9-8-75]
[1着-2着-3着-4着-5着-着外]

・勝率  :16.35% (26/159)
・連対率 :33.33% (53/159)
・複勝率 :42.14% (67/159)
・掲示板率:52.83% (84/159)

 全現役出資馬(計13頭)
 4歳 牡馬:1頭、牝馬:2頭
 3歳 牡馬:3頭、牝馬:5頭
  2歳 牡馬:4頭、牝馬:1頭


<クラブ別戦績/現役出資馬>

○社台TC愛馬戦績累計
戦績:[8-12-7-0-4-24]
 社台TC現役出資馬
 3歳 牝馬:1頭
 2歳 牡馬:1頭
 (馬主:社台RH)


☆ウインドクラスト 牝3
(ウィンドサイレンスの10)
欧字馬名:Wind Crust
意味:強い風により雪が固く凝固したもの
父 :スペシャルウィーク
母父:A.P.Indy
生年月日:2010/01/26生
生産:社台ファーム
馬主:社台RH
戦績:[1-1-2-0-1-1]500万下
所属:栗東 松元茂樹厩舎
滞在先:グリーンウッド
前走:
次走:未定
近況:
(馬体重:432kg@10/13時点)

★イスラボニータ 牡2
(イスラコジーンの11)
欧字馬名:Isla Bonita
意味:美しい島(西)
父 :フジキセキ
母父:Cozzene
生年月日:2011/05/21生
生産:白老ファーム
馬主:社台RH
戦績:[0-0-0-0-0-0]新馬
所属:美浦 栗田博憲厩舎
滞在先:美浦TC
次走:6/2(日)東京5R 2歳新馬 芝1600m戦に蛯名騎手で出走・デビュー予定。
近況:
(馬体重:468kg@4/13時点)


○サンデーTC愛馬戦績累計
戦績:[0-0-1-1-0-9]
サンデーTC現役出資馬
 3歳 牝馬:1頭
 2歳 牡馬:1頭
(馬主:サンデーR)


☆レイヌドネージュ 牝3
(イルネージュの10)
欧字馬名:Reine de Neige
意味:雪の女王(仏)
父 :フジキセキ
母父:トニービン
生年月日:2010/03/23生
生産:追分ファーム
馬主:サンデーR
戦績:[0-0-1-0-0-4]未勝利
所属:美浦 菊沢隆徳厩舎
滞在先:美浦TC
前走:
次走:未定
近況:
(馬体重:487kg@4/27時点)

★ツィンクルソード 牡2
(ツィンクルブライドの11)
欧字馬名:Twinkle Sword
意味:輝く剣(英)
父 :デュランダル
母父:Lyphard
生年月日:2011/03/25生
生産:ノーザンF
馬主:サンデーR
戦績:[0-0-0-0-0-0]新馬
所属:栗東 松永昌博厩舎
滞在先:栗東TC
次走:6/2(日)阪神5R 2歳新馬 芝1200m戦もしくは6/8(土)阪神5R 2歳新馬 芝1200m戦(混合戦)に福永騎手で出走・デビュー予定。
近況:
(馬体重:506kg@4/5時点)



○東京TC愛馬戦績累計
戦績:[18-15-6-8-4-41]
東京TC現役出資馬
4歳 牡馬:1頭、牝馬:2頭
3歳 牡馬:3頭、牝馬:3頭
2歳 牡馬:2頭、牝馬:1頭
(馬主:東京HR)


☆レッドクラウディア 牝4
(シェアザストーリー09)
欧字馬名:Red Claudia
意味:冠名+人名
父 :アグネスタキオン
母父:コマンダーインチーフ
生年月日:2009/04/04生
生産:ノーザンファーム
馬主:東京HR
戦績:[4-2-2-1-0-2]OP
所属:栗東 石坂正厩舎
滞在先:NFしがらき
前走:4/3(水)船橋11R 3歳上オープン マリーンカップ(JpnIII) ダート1600m戦(別定・牝馬限定戦)に内田博幸騎手で出走し2着
次走:7/3(水)川崎11R 3歳上オープン スパーキングレディカップ(JpnIII) ダート1600m戦(別定・牝馬限定戦)を目指す予定
近況:
(馬体重:476kg@7/4時点)

★レッドバビロン 牡4
(マニエラ09)
欧字馬名:Red Babylon
意味:冠名+レゲエのパトワ語で「権力を持つ者」
父 :ネオユニヴァース
母父:フォーティナイナー
生年月日:2009/04/30生
生産:社台F
馬主:東京RH
戦績:[1-1-0-0-1-8]500万下
所属:栗東 角居勝彦厩舎
滞在先:グリーンウッド
前走:
次走:未定
近況:
(馬体重:496kg@11/18時点)

☆レッドガナドーラ 牝4
(ゾフィー09)
欧字馬名:Red Ganadora
意味:冠名+勝利者(西)。
父 :バーナーディニ
母父:Hawkster
生年月日:2009/01/15生
生産:アメリカ
馬主:東京HR
戦績:[2-1-0-0-0-2] C2
(内大井)[2-0-0-0-0-0]
所属:美浦 国枝栄厩舎
⇒大井 荒山勝徳厩舎
⇒美浦 国枝栄厩舎
滞在先:ミホ分場
前走:
次走:未定
近況:
(馬体重:522kg@9/22時点)
6/30:520kg、5/31:528kg、

☆レッドセイリング 牝3
(チャールストンハーバー10)
欧字馬名:Red Sailing
意味:冠名+出航、航海。
父 :ゼンノロブロイ
母父:Grindstone
生年月日:2010/03/01生
生産:ノーザンファーム
馬主:東京HR
戦績:[1-0-0-0-0-1]500万下
所属:栗東 藤原英昭厩舎
滞在先:栗東TC
前走:
次走:未定
近況:
(馬体重:529kg@9/14時点)

☆レッドジゼル 牝3
(スタイルリスティック10)
欧字馬名:Red Giselle
意味:冠名+バレエ音楽
父 :アグネスタキオン
母父:Storm Cat
生年月日:2010/03/13生
生産:ノーザンファーム
馬主:東京HR
戦績:[2-1-0-2-1-0]OP
所属:栗東 笹田和秀厩舎
滞在先:NFしがらき
前走:
次走:未定
近況:

★レッドサクセサー 牡3
(オールザチャット10)
欧字馬名:Red Successor
意味:冠名+後継者。
父 :シンボリクリスエス
母父:Westminster
生年月日:2010/05/04生
生産:坂東牧場
馬主:東京RH
戦績:[1-3-0-0-1-1]未勝利
所属:栗東 角居勝彦厩舎
滞在先:アカデミー
前走:
次走:未定
近況:
(馬体重:522kg@12/27時点)

★レッドフェンサー 牡3
(マジックコード10)
欧字馬名:Red Fencer
意味:冠名+剣士、剣客。
父 :デュランダル
母父:Lost Code
生年月日:2010/04/10生
生産:社台ファーム
馬主:東京RH
戦績:[0-0-0-0-0-1]未勝利
所属:栗東 音無秀孝厩舎
滞在先:グリーンウッド
次走:未定
近況:
デビュー戦はタイムオーバーで…
(馬体重:490kg@11/19時点)

★レッドオーディン 牡3
(リンガフランカ10)
欧字馬名:Red Odin
意味:冠名+北欧神話の最高神。
父 :ジャングルポケット
母父:サンデーサイレンス
生年月日:2010/01/24生
生産:ノーザンファーム
馬主:東京RH
戦績:[0-1-0-1-0-0]未勝利
所属:美浦 大竹正博厩舎
滞在先:NF天栄
次走:6/16(日)東京6R 3歳未勝利 芝2400m戦に出走予定
近況:
(馬体重:447kg@11/15時点)

☆レッドサーガ 牝3
(プラウドビューティー10)
欧字馬名:Red Saga
意味:冠名+女神。
父 :アグネスタキオン
母父:Danehill
生年月日:2010/04/19生
生産:社台ファーム
馬主:東京HR
戦績:[0-0-0-0-0-1]未勝利
所属:栗東 石坂正厩舎
滞在先:栗東TC
前走:
次走:未定
近況:
(馬体重:478kg@5/11時点)

★レッドレギオン 牡2
(ダラバンカ11)
欧字馬名:Red Legion
意味:冠名+軍団。
父 :キングカメハメハ
母父:In the Wings
生年月日:2011/02/16生
生産:社台ファーム
馬主:東京RH
戦績:[0-0-0-0-0-0]新馬
所属:美浦 藤沢和雄厩舎
滞在先:美浦TC
前走:
次走:未定
近況:
(馬体重:470kg@5/23時点)

☆レッドリヴェール 牝2
(ディソサード11)
欧字馬名:Red Reveur
意味:冠名+夢見る人(仏)
父 :ステイゴールド
母父:Dixieland Band
生年月日:2011/02/19生
生産:社台ファーム
馬主:東京HR
戦績:[0-0-0-0-0-0]新馬
所属:栗東 須貝尚介厩舎
滞在先:栗東TC
前走:
次走:6/23(日)阪神5R 2歳新馬 芝1800m戦(外回り・混合戦)に岩田騎手で出走・デビュー予定
近況:
(馬体重:441kg@4/25時点)

★レッドグルック 牡2
(クラシカルテースト11)
欧字馬名:Red Gluck
意味:冠名+ドイツの作曲者。
父 :メイショウサムソン
母父:サンデーサイレンス
生年月日:2011/04/26生
生産:社台ファーム
馬主:東京RH
戦績:[0-0-0-0-0-0]新馬
所属:美浦 手塚貴久厩舎
滞在先:美浦TC
前走:
次走:未定
近況:
(馬体重:490kg@5/15時点)



<引退した愛馬達>

<メモリアルホース>
☆ホーカーハリケーン 牝
(ワールウインドの06)
欧字馬名:Hawker Hurricane
意味:英国で設計された戦闘機名
父 :ネオユニヴァース
母父:Leading Counsel
生年月日:2006/02/03生
生産:社台ファーム
馬主:社台RH
全戦績:[4-4-3-0-2-11] 準OP
所属:栗東 加用正厩舎

☆ネヴァーフェイド 牝6
(ティルザリヴァーランズドライの07)
欧字馬名:Never Fade
意味:けっして色あせない
父 :ステイゴールド
母父:Irish River
生年月日:2007/05/12生
生産:白老ファーム
馬主:社台RH
全戦績:[3-7-2-0-1-6]1000万下
所属:栗東 藤岡健一厩舎


★レピュテーション 牡
 (サイエンスアカデミーの06)
 社台RH
 父 :War Chant
 母父:Silver Hawk
 2007/01/17生
 生産:追分ファーム
 全戦績[0-0-0-0-0-0] 引退
 栗東 矢作厩舎
(GW調教中の骨折で引退…)

☆ヴェレンクラフト 牝
 (レイクミードの06) サンデーR
 父 :クロフネ
 母父:ダンスインザダーク
 2006/01/29生
 生産:追分ファーム
 全戦績[0-0-0-0-0-3] 引退
 栗東 浅見秀厩舎
 (地方交流競走でも大敗で…
  名古屋競馬に移りました)

☆レッドマシェリ 牝
 (ダラバンカ07)
 欧字馬名:Red Ma Cherie
 意味:冠名+愛しい人(仏)
 父 :Gone West
 母父:In the Wings
 2007/01/14生
 生産:社台ファーム
 馬主:東京HR
 戦績[0-0-0-0-0-3] 引退
 栗東 藤原英昭厩舎

☆レッドディーヴァ 牝
 (アーティストチョイス08)
 欧字馬名:Red Diva
 意味:冠名+歌姫
 父 :ディープインパクト
 母父:Giant's Causeway
 2008/02/11生
 生産:ノーザンファーム
 馬主:東京RH
全戦績[0-0-0-0-0-0]未出走
 美浦 勢司和浩厩舎

☆スウェージー 牝
(ダンスティルドーンの08)
欧字馬名:Swasey
意味:小惑星の名
父 :フジキセキ
母父:Sadler's Wells
生年月日:2008/01/19生
生産:白老ファーム
馬主:社台RH
全戦績:[0-0-0-0-0-6]未勝利
所属:美浦 尾関和人厩舎

☆レッドシャンデル 牝
(アイアンブリッジ08)
欧字馬名:Red Chandelle
意味:冠名+ローソクの炎(仏)
父 :ネオユニヴァース
母父:トニービン
生年月日:2008/02/23生
生産:新ひだか町上村清志氏
馬主:東京HR
全戦績:[0-0-0-1-0-2]未勝利
所属:栗東 昆貢厩舎

★ソルビアンコ 牡
(ジェシカの08)
欧字馬名:Sole Bianco
意味:白夜の太陽(伊)
父 :クロフネ
母父:トニービン
生年月日:2008/04/24生
生産:ノーザンファーム
馬主:サンデーR
全戦績:[0-0-0-1-0-2]未勝利
所属:栗東 梅田智之厩舎

☆レッドレジーナ 牝
(チケットトゥダンス08)
欧字馬名:Red Regina
意味:冠名+女王(伊)
父 :アグネスタキオン
母父:Sadler's Wells
生年月日:2008/03/07生
生産:社台ファーム
馬主:東京HR
全戦績:[1-0-1-0-0-1]500万下
所属:栗東 藤原英昭厩舎

☆ララルシール 牝
(ラシルフィードの09)
欧字馬名:La La Lucille
意味:ジョージ・ガーシュウィンのブロードウェーデビュー作品名
父 :ジャングルポケット
母父:サンデーサイレンス
生年月日:2009/02/02生
生産:追分ファーム
馬主:社台RH
全戦績:[0-0-0-0-0-0] 未登録
所属:栗東 大久保龍志厩舎

★レッドアンセム 牡3
(インディボールド09)
欧字馬名:Red Anthem
意味:冠名+凱旋歌
父 :リンカーン
母父:A.P.Indy
生年月日:2009/02/05生
生産:社台ファーム
馬主:東京RH
全戦績:[0-0-0-0-0-0]新馬
所属:栗東 音無秀孝厩舎

☆レッドスピリッツ 牝
(ドメーヌ09)
欧字馬名:Red Spirits
意味:冠名+魂
父 :マンハッタンカフェ
母父:Hussonet
生年月日:2009/03/07生
生産:社台ファーム
馬主:東京HR
全戦績:[0-0-0-0-0-1]未勝利
所属:栗東 庄野靖志厩舎
⇒美浦 中川厩舎へ転厩

★レッドブレイゾン 牡4
(タッチフォーゴールド09)
欧字馬名:Red Blazon
意味:冠名+紋章
父 :アグネスタキオン
母父:Mr.Prospector
生年月日:2009/02/10生
生産:社台ファーム
馬主:東京RH
全戦績:[1-1-0-1-0-0]500万下
所属:栗東 橋口弘次郎厩舎

☆レッドデセーオ 牝5
(レミニセントリー08)
欧字馬名:Red Deseo
意味:冠名+欲望(西)
父 :アグネスタキオン
母父:Affirmed
生年月日:2008/02/14生
生産:下河辺牧場
馬主:東京HR
全戦績:[2-5-3-2-1-6]1000万下
   [2-0-0-0-0-1](名古屋)
所属:栗東 庄野靖志厩舎
⇒弥富Tトレセン・角田厩舎
⇒栗東 庄野靖志厩舎

☆レッドマーベル 牝5
(オールザチャットの08)
欧字馬名:Red Marvel
意味:冠名+驚異
父 :シンボリクリスエス
母父:Westminster
生年月日:2008/05/30生
生産:坂東牧場
馬主:東京HR
全戦績:[1-0-0-0-0-12]500万下
所属:栗東 領家政蔵厩舎

最近のトラックバック

カテゴリー

愛馬出走動向


★愛馬出走予定
(出走目標としている日程順)
(2016/06/23時点)


サンデーR アクート 牡3
未勝利
1戦[0-0-0-1-0-0]
・6/25(土)東京4R 3歳未勝利 芝2400m(混合戦)
に☆石川裕紀人騎手(55kg)で出走予定。

ノルマンディー ヴィンセンツイヤー セン5
500万下
19戦[1-1-2-1-0-14]
・7/2(土)福島8R 3歳上500万下 芝1200m(混合戦)
に▲木幡巧也騎手(54kg)で出走予定。

ノルマンディー サビーナクレスタ セン5
500万下
28戦[2-2-4-5-2-13]
・7/3(日)福島12R 3歳上500万下 ダート1150m(混合戦)
に田辺裕信騎手(57kg)で出走予定。

ノルマンディー ピッツネイル 牝5
1000万下/障害OP
28戦[4-0-3-1-1-19]
・7/9(土)福島4R 3歳上障害OP 芝2750m(混合戦)
への出走を目指す予定。

東京RH レッドグルック 牡5
500万下
28戦[1-3-3-5-4-12]
・7/9(土)函館10R 3歳上500万下 八雲特別 芝1800m(混合戦)
に出走予定。

東京RH レッドヴェルサス 牡3
500万下
14戦[1-3-3-4-1-2]
・7/9(土)中京12R 3歳上500万下 ダート1400m(混合戦)
に川田将雅騎手(54kg)で出走予定。

サンデーR シャンタルエット 牝4
500万下
13戦[1-1-0-0-2-9]
・7/16(土)函館7R 3歳上500万下 ダート1700m(牝馬限定戦)
に出走予定。

社台RH イントロダクション 牝5
1600万下
26戦[3-8-3-4-2-6]
・7/16(土)福島11R 3歳上1600万下 安達太良S ダート1800m(混合戦)
を本線に出走予定(その場合の鞍上は横山典弘騎手(55kg))。特別登録は、
・7/9(土)中京11R 3歳上1600万下 白川郷S ダート1800m(混合・ハンデ戦)
から実施する予定。

社台RH シーハリケーン 牡2
OP
2戦[1-0-0-0-0-1]
・7/23(土)中京9R 2歳OP 中京2歳S 芝1600m(混合・別定戦)
に松山弘平騎手(54kg)で出走予定。

社台RH ブライトエピローグ 牝2
未勝利
1戦[0-0-1-0-0-0]
・7/30(土)新潟2R 2歳未勝利 芝1400m(牝馬限定戦)
に戸崎圭太騎手(54kg)で出走予定。

社台RH ナナイロボタン 牝4
1000万下⇒500万下(降級)
9戦[2-1-2-0-0-4]
・7/30(土)新潟8R 3歳上500万下 ダート1200m(牝馬限定戦)
に出走予定。

東京RH レッドリヴェール 牝5
OP
16戦[3-2-0-1-0-10]
・7/31(日)札幌11R 4歳上OP クイーンS(G3) 芝1800m(牝馬限定戦)
を目指す予定。

サンデーR メジャーエンブレム 牝3
OP
7戦[5-1-0-1-0-0]
秋の復帰戦は、
・9/10(土)中山11R 3歳OP 紫苑S(G3) 芝2000m(牝馬限定戦)
を目指す予定。その後はNF天栄への短期放牧を挟んで、
・10/16(日)京都11R 3歳OP 秋華賞(G1) 芝2000m(牝馬限定戦)
を目指す予定。


<<現入厩馬>>
<関西・栗東>
ノルマンディー ラテラルアーク セン5
500万下
23戦[2-1-4-2-1-13]
サンデーR シャンタルエット 牝4
500万下
13戦[1-1-0-0-2-9]
東京RH レッドヴェルサス 牡3
500万下
14戦[1-3-3-4-1-2]
シルク ジュメイラリーフ 牡3
未勝利
3戦[0-0-1-0-1-1]
シルク ディライトクライ 牡3
未勝利
4戦[0-0-0-0-0-4]
ノルマンディー ユメミグサ 牡3
未勝利
7戦[0-0-0-0-0-7]
社台RH シーハリケーン 牡2
OP
2戦[0-0-0-0-0-1]

<関東・美浦>
社台RH イントロダクション 牝5
1600万下
26戦[3-8-3-4-2-6]
ノルマンディー ピッツネイル 牝5
1000万下/障害OP
28戦[4-0-3-1-1-19]
ノルマンディー サビーナクレスタ セン5
500万下
28戦[2-2-4-5-2-13]
ノルマンディー ヴィンセンツイヤー セン5
500万下
19戦[1-1-2-1-0-14]
東京RH レッドグルック 牡5
500万下
28戦[1-3-3-5-4-12]
ノルマンディー ジャストフォーユー 牡4
1000万下
18戦[2-1-4-0-0-11]
ノルマンディー ルグランパントル セン4
1000万下⇒500万下(降級)
15戦[2-2-1-0-0-10]
サンデーR アクート 牡3
未勝利
1戦[0-0-0-1-0-0]
シルク ジョニーハンサム 牡3
未勝利
3戦[0-1-1-0-0-1]


<園田競馬場>
東京RH レッドダニエル 牡5
B1
15戦[1-3-1-1-1-8]


<<放牧中>>
<山元トレセン>
社台RH イスラボニータ 牡5
OP
17戦[6-2-4-0-3-2]
社台RH ブライトエピローグ 牝2
未勝利
1戦[0-0-1-0-0-0]

<ノーザンファーム天栄>
サンデーR メジャーエンブレム 牝3
OP
7戦[5-1-0-1-0-0]
G1レーシング ネバーリグレット 牡3
OP
6戦[2-0-0-1-1-2]

<ノーザンファームしがらき>
サンデーR ツィンクルソード 牡5
1000万下
17戦[3-0-2-1-2-9]
⇒7月の中京後半開催目標
シルク ブロウユアマインド 牡4
500万下
12戦[1-1-1-0-1-8]

<山元トレセン>
東京RH レッドリヴェール 牝5
OP
16戦[3-2-0-1-0-10]

<セグチ千葉RS>
社台RH ナナイロボタン 牝4
1000万下⇒500万下(降級)
9戦[2-1-2-0-0-4]

<宇治田原優駿S>
ノルマンディー ビスカリア 牝4
1000万下⇒500万下(降級)
17戦[2-3-3-1-1-7]
⇒7月の中京開催目標

<松風馬事センター>
ノルマンディー ステイブレイズ 牝5
500万下
18戦[1-0-0-2-0-15]
ノルマンディー エンパイアライン 牝4
未勝利
15戦[0-0-0-2-2-11]

<岡田スタッド>
ノルマンディー マルーンドロップ 牝5
1000万下
27戦[2-3-4-2-1-15]



ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。